スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

日光植物園

musi.jpg
nik.jpg

涼しいとの予報に嬉々として出かけましたが、昼間はやはり暑くて木陰で
休み休み歩きました。一ヶ月ぶりのカメラ散歩です。
外出は身体は疲れても、気は晴れ晴れとしますねー  でも最初に
遠出は無理でしたね、帰りは気分悪くなり、帰りに買って帰るつもりの
浅草名物人形焼を買わずに帰ったのが、心残りです、
植物園は秋の山野草が咲き始め、赤とんぼが群れをなして飛んでいました
日光はまだ季節はずれ、電車もバスもガラガラ空いていました。
植物園も人影まばら、広い園内で出口が判らなくなり、人に聞こうと
思っても、中々人が現れず、ちょっと慌てました。もう少し園内掲示板が
欲しいですね。最初に案内用紙を貰っていかない私が一番悪い。。。

訂正
イチイと書いてあるお花はレンゲショーマです。


16:51 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
私の宝物 | top | 困りました

コメント

#
ちょこっと思いついて日光まで行ってきましたか。
人影が見えないくらい空いているとかえって迷子になるのかも?秋の気配はあってもまだ早かったですか?北海道が控えていますのでゆっくりお休みください。
by: とうさん | 2008/09/11 22:47 | URL [編集] | page top↑
# 秋との出会い
けいさん、こんばんは。
カメラ散歩で、秋に出会って来られたのですね~
まだ空いていたということですけれど、次の連休
ぐらいにはだいぶ人が増えているかもしれないですね。

撮ってこられたお写真、とても素敵に見せられてるなあ~
って感心していますv-351
by: ゆみこ | 2008/09/11 23:06 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
花を求めて地べたばかり見つめて歩いていると、ダメ
ですねー やはり周囲をしっかりみつめていかないと
山だったら遭難ですね。

ゆみこさま
やっと外出できる気温になりました。身体は疲れても
気分は爽快になります。これで家事をきちんとこなせば
優秀なる人なんでしょうが、うふふ、次の日は寝たきり
baba、今日やっと重い腰をあげてこれから働きます。
by: けいです | 2008/09/12 08:51 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/513-ab502f81
