スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

私の宝物

04.jpg
07.jpg
写真の材料が無いので、考えた末私の宝物としてのパソコンに関する
ものを取り上げてみました。
技術未熟なれど、欲望のままに買ってしまいました。つい最近テレビを見ていて
欲しくなりギガビードを衝動買いしてしまいました。Ipodよりは音質がいいようです
ワンセグなるものがどういうものか、判らないままに、教えて頂いて入れてみました
出ましたー!絵がでました、ただ出ただけで喜んでいます。
これから音楽もいれて楽しみたいと。。。ア~ァ忙しい~~♪

お手ごろな値段だとつい衝動買いをしてしまいますが、お高いものは絶対に
手を出さない所が、私の信条!信条でなくて買えないのが本音です。
旅行に持参して楽しんできます。
明日は老人の日。恥ずかしくて敬老の日なんて書けません。
Itの利器を持って散歩に出かけます。何処にしましょうか?インターネットで
探します。 今日も夏日暑いですねー こんなに暑いと出かける勇気は
なくなります。
14:59 | 未分類 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
初秋の花の美術館 | top | 日光植物園

コメント

#
ギガビード,Ipod,ワンセグ・・・最先端を行っていますね。私はどれもまだです。大体が横着なんです。北海道旅行にみんな持って行くのですか?
by: とうさん | 2008/09/14 22:11 | URL [編集] | page top↑
#
北海道旅行ですか いいですね
楽しんできてください 写真の楽しみにしてます
ipodと同じような大きさ4ヶ並んでますね
どんな宝物かしら!?ipod/ギガビード解かりますが
後の2ヶはなんですか!?

刺激欲しく昨日家電覗いてきました PsPゲーム機種
ゲームには興味ありませんが其の他にどんな利用法が
あるのか!? 見ただけで買わないで帰宅
ソニー10月には新機種出るそうです


by: 和 | 2008/09/15 16:46 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
昔から女の子が欲しがるお人形は欲しがらない性質でしたね。遊びも馬乗り、帽子を逆に被って、開戦ドンなんて
いう遊びでした。上下が男だとこうなります。うふふ。

和さま
左からケイタイ、Ipod,ラジオ、ギガビートです。私の
4種の神器。。。ギガビートに音楽を入れ終わったら
Ipodは要らなくなりますね。我が家は鉄筋コンクリート
の家なので、アンテナを上手にたてないと、家の中の
アンテナではワンセグも入り難いです。
私もゲームは興味ないです。なんでも半年過ぎると
新型が出て旧型になってしまいますね。
安くて面白いものがありましたら、教えてー。
by: けいです | 2008/09/15 18:52 | URL [編集] | page top↑
# 凄い!
ご無沙汰しました

へぇ、上下が男ですとけいさんに
なれるのですか
上に男2下に女2の一番下のわたしは
丁度良いのかしら いいように解釈しました^^ヾ
まだ、暑いです

それにつけても
宝物、番号ふって欲しかった
カメラは、オリンパスですか 一眼も
もう一つはわたしと同じかもしれません オリンパスですね あとは左から携帯に あっコメントにあった^^
うひょ凄い♪

by: tonko | 2008/09/17 14:59 | URL [編集] | page top↑
#
tonkoさま
上に女2、男1がいて両親は長男が非情に弱いので、
予備として男の子が欲しかったのに、私が生まれて
超がっかりしたようです。私の下に続けて男2人
生まれて、兄と弟にもまれて、強くたくましく育ちました。
オリンパス一眼レフ、とlumixです。
衣服は10年、20年すりきれるまで、着ています
お陰さまで体重が変化無しなので、それにお洒落感覚
ゼロ人間。
by: けいです | 2008/09/17 19:29 | URL [編集] | page top↑
#
面倒だと思うとすぐに諦める私と違って
好奇心の強さと 吸収して使いこなす
けいさんには、ほんとに感服します。
ギガビートの何たるかも知らない私です。

撮影も 休止中みたいなもので
私の最近のお供は、デジカメじゃなく
ipodと携帯 タオルとペットボトル(笑)
by: Kana | 2008/09/18 09:16 | URL [編集] | page top↑
#
kanaさま
ギガビート、私もテレビのコマーシャルで知りました。
Ipodも音楽以外に写真も入れられるのですが、
ギガボートはテレビ、音楽、録画、ワンセグ、ビデオ、
写真色々入れられますので、一人旅で手持ち無沙汰の
時などに、役に立ちそうです。音もIpodoよりは良い
音のような気がします。ただそれだけの事、物珍しさと
手ごろなお値段で衝動買いしました。
by: けいです | 2008/09/18 12:48 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/514-0ca77036
