
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ギガビートで遊ぶ

25.jpg

パソコンの中に保存してある写真がスライドショーで次々とギガビートの
画面に出てきます。それに好みの音楽を入れて、見ていると、時間の
経つのも忘れます。楽しいですねー 音楽も500曲近くが短時間で
はいりました。これからビデオも撮ってパソコンに入れたら、音楽入りの
ビデオが見られます。室内ではテレビは受信できませんが、ベランダに
出ると、綺麗に入ります。下手な写真も音楽入りで見ていると
上手に見えるから嬉しいです。。。 出来るだけ新しいものを、自分の
生活に取り入れると、ノーミソも刺激を受けるし、老人特有の欝も
少しはやわらぐかしら?なんて弁解しています。
19:42 | 未分類 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
暫くの間の事 | top | 初秋の花の美術館

コメント

#
ギガビート、そういうことですか。それは楽しいでしょう。大いに楽しんで長生きしてください。
by: とうさん | 2008/09/18 21:01 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
現状維持なら長生きもいいでしょうがねー。。。
歳をとるってかったるいですね。
ただぽんがいる間は元気でいたいと思っています。
by: けいです | 2008/09/19 18:48 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~

ギガービート・・・?
けいさんは何でもできるんで尊敬しちゃいます。
楽しまないとねぇ(笑)

長生きしてくださいぼんちゃんと一緒に・・・
by: ikuko | 2008/09/20 16:06 | URL [編集] | page top↑
#
ギガビート ! やっぱ凄いですネ 携帯如きにシャーさんはおたおたしている間にけい様は遠くに飛んでいってしまった感じです がんばっていらっしゃるのを見るのは励まされますネ!!! 私も何とか家族のためなら頑張れそうです
by: シャーさん | 2008/09/20 19:49 | URL [編集] | page top↑
#
けいさん、こんばんは。
ギガ ビート 初めて耳にしました(@_@。
挑戦するパワーが、エネルギーはどこから?(^^♪

季節の変わり目、気をつけてくださいね~。
by: 桂 | 2008/09/20 23:36 | URL [編集] | page top↑
#
ikukoさま
珍しいものにはすぐに飛びつきます。趣味も色々と
手を染めましたが、熱しやすく冷めやすい性質が
災いして何も得意なものがない貧しい老年期を
迎えました、
by: けいです | 2008/09/21 19:56 | URL [編集] | page top↑
#
しゃーさん
お身体の具合は如何ですか?私は暑い間は鳴かず、飛ばずのただ息をしているという状態でしたが、やっと涼しく
なり、頭も身体も人並みに動くようになりました。
もう少し涼しくなりましたら、お会いしましょうね。

桂さま
私の憬れの場所に住んでいらっしゃるのですね。
ブログを見ながら、羨ましく思っています。
片田舎に住んでいると、何か刺激を求めていないと
ボケそうな気がするのです。
by: けいです | 2008/09/21 21:07 | URL [編集] | page top↑
# ギガ
ギガビート はじめて聞きます

好きこそでしょうね

by: tonko | 2008/10/09 00:18 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/516-d5601a78
