目下交戦中

久し振りに爆発しました。それも犬の事からです。
犬が自分の言う事を聞かないのは、私に責任がある!と言う
エーッなんでー?犬は一対一の躾けです。夫が躾けないから我侭するのです
私の言う事はよく効く良い子です。
自分の躾けの無さを私に責任をかぶせる。許せない!
そう、なんでも自分は悪くない、悪いのは私が悪いになる。子供の躾け、然り。。。
長男で早くに父親を亡くし、母親にかしずかれて育った苦労知らず。
当分口を利くのはよそう。困るのは相手、私は全然困らない。
うふふ。。。又戦争が終わったら報告しますね。
私これだけ書いたらストレス発散、PCはいいですねー
相手はPCを触れないから、安心して悪口が書けます。これを読んだ方
心配しないでね。鬱憤が収まったら、元の生活に戻りますから。
でも2,3日はかかりそう。
08:33 | 未分類 | comments (4) | trackback (-) | page top↑
PhotoScapeで。。。 | top | 札幌の旅

コメント

#
けいさんもやりましたか。夫婦喧嘩は犬も食わない、と言います。ポンちゃん、間に入って当惑顔・・・
時間が解決します。ごゆっくり・・・でも早く仲直りしますよう祈っています。
by: とうさん | 2008/10/10 12:06 | URL [編集] | page top↑
# 犬も食わない
こんばんは~

やったのですか
きっと、けいさんが留守してたのが
淋しかったのよ それが犬に八つ当たり
その結果 口をきかないまでに発展・・
なんだか、面白いわ
どんどんやってください 結果をお待ちします・笑
by: tonko | 2008/10/10 21:43 | URL [編集] | page top↑
#
けいさん
 最初はだれに怒っているのかな?と思いましたが
納得しました。でも読んでいるうちにとっても幸せな気分になりましたよ。先日一人旅のけいさんと、ご夫婦でのバリアフリーの旅を拝見して、双方ともにお幸せ!な気分をいただいたばかりです。今日はけいさんにはわるいけど、
とても楽しくなりました。
                シムヨシ
by: | 2008/10/11 17:40 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま tonkoさま シムヨシさま
夫婦喧嘩へのコメントありがとうございます。
何とかお互いに矛を収めました。
50年も経ちますと、お互いの心の中のマグマが
ドロドロと煮詰まっています。一つの事件から、その
マグマが噴出すると、適当な所で、方向転換しないと
破滅への道につながりますね。
なるべく明るく書いた夫婦喧嘩ですが、本当の所
そうでもないのです。でも今度は収まりました。
いえ、納めなくてはいけない理性のほうが勝ったという
事でしょう、何方かが言いました。愛情が無くても、情が
ある、こんな所でしょうか。ウフフこんなこと書いてもいいの
かなー。。。人生ヤジロベー傾き、倒れそうになりましたが
反対方向に向きを変えることができました。
by: けいです | 2008/10/12 11:42 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する