大船植物園

akihana3.jpg
今日はお洗濯日、なれどお天気が良いので、洗濯は明日に延期
大船植物園に遊びに行きました。
バラ園が綺麗でした。何時もの平日は女性が多いのですが、
今日はカメラ持参のシニアの男性の数のほうが多かったです。
お天気が良いと気温は高い、今日も暑くて参りました。
何時もは二周りはするのですが、暑さに負けて、一回りで家に
帰りました。
19:30 | 未分類 | comments (6) | trackback (-) | page top↑
フラッシュ完成! | top | PhotoScapeで。。。

コメント

#
これもPhotoScapeを使っているのですか?
明日明後日といいお天気だそうです。まだ晴れると暑いですね。グラウンドゴルフでだいぶ汗をかきました。
大船植物園にはきれいな花が沢山ありますね。
by: とうさん | 2008/10/16 21:42 | URL [編集] | page top↑
#
やっと書けるようになりました 通っていたリハビリ先が使い込みで10月15日で閉鎖となりました 行く先は決まりましたが手続き未了で行かれません ぶらぶらしていて落ち着きません  私たちもですが現場で働いていた職員はこれから先の場所を求めて大変です  陽光の下 花花が競って詩っているのが感じられます!!!
by: シャーさん | 2008/10/16 21:55 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れも取れて、お元気でデジカメとデートでしたのね。
まだまだ お花盛りで、うらやましいです。

お天気続きで息つく暇もない早めの紅葉に、あわてて
出かけております。
いつも見て下さって、ありがとうございます。
by: ajisai | 2008/10/17 12:52 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
当分フリーソフトで楽しんでください。

しゃーさん
今の時代は病気になると大変ですね。介護保険も
健康保険も否応なくむしりとられます。でもまだそれを
使わないだけ幸せと思っています。
でも不安感は大きいです。
リハビリ先が早く見つかるといいですね


ajisaiさま
貴女のブログで私も旅行した気分になっています
北海道の紅葉の時期は短いと昨日のラジオでも
言っていました。精々駆けずり回って美しい紅葉の
写真を見せてください。
by: けいです | 2008/10/17 13:38 | URL [編集] | page top↑
# むしりとる
このくだりが面白いわね
確かにそうなんですね

沢山の美しい花にヘブンリーブルー見つけた!
我家のもまだ咲いてます 数は少なくなりましたけれど...
by: tonko | 2008/10/23 14:25 | URL [編集] | page top↑
#
tonkoさま
デジカメは消せるので沢山撮ってきます。家で選別しなければいけないのに、それができません。下手な写真を
全部載せて喜んでいます。
by: けいです | 2008/10/23 15:58 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する