今日は良いお湿りで。。。

daiba4.jpg
hama.jpg
昨日お台場へ遊びに行きました。公園で降りてブラブラ歩きフジテレビの
前に着きました。ここの球体展望台が見晴らしが良いとのことで、500円
払って上りました。視界はいいのですが、全体が霞がかかっているような
ボヤーッとしか見えません。写真もボヤーッと出来ました。
お台場の浜辺を左から右へと全部歩き、暑さも加わって一寸伸びましたね。
日の出桟橋から、浜離宮へ船で渡り、また船で隅田川を浅草までいきました
浅草に着いたのが、夕暮れも迫る頃、仲見世、浅草寺、五重塔、ライトで
美しく輝いていました。何時もは午前中に浅草へ行っていましたので、
淋しい風景の場所と思っていたのですが、お寺さんは夕方のほうが
賑やかなんですねー 初めて花やしきのほうまで歩きました。
16:18 | 未分類 | comments (6) | trackback (-) | page top↑
タイトルなし | top | フラッシュ完成!

コメント

# こんばんわぁ~
変わりなくお元気で 旅
頑張ってますね羨ましいです

お伺いします
二台のPCどのようにお使いですか!?
やはり音楽系入れてるのかしら? デスク・ノート
繋いでますか?

和のPCデスク二年半ですが 最近ノートと繋いで
見たくなりました
けいさんはどんな使い方してるのかなー 参考まで
知りたいです まだノート購入してませんが考えてます
by: 和 | 2008/10/23 20:47 | URL [編集] | page top↑
#
和さま
デスクトップはXPでノートはVISTAと使い分けする
つもりでいましたが、面倒なのでデスクトップにもVISTA
をいれてもらい両方使えるようにしてもらいました。
それでノートのほうは、寝床に持ち込んで見るときだけに
なってしまいました。ノートもデスクトップと繋いでありますので、メールなど3箇所に同じものが入りますので、その点が面倒な気もするけれど、うっかり消してはいけないメールを消してしまった時などは便利です。
全部フラッシュを教えて頂いている先生にお任せで、私は
PCを使うだけなんです。自分で使いやすいように、してくださるので、あり難く思っていますが、何時までたっても初心者の域を抜け出せないで居ます。
by: けいです | 2008/10/24 03:30 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~

何時もありがとうございます。
毎日気にかけていてくださって、本当にありがとうございます。
温かいコメントに涙しています。
お陰でホッとしています。
リっちゃんも今は元気になりましたよ~

ほんと、ペットと飼い主は一心同体!
敏感に察知していたんでしょう~

何時も素敵な写真見せていただき、居ながらにして都会の風景を楽しませてもらってます。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
by: ikuko | 2008/10/24 18:32 | URL [編集] | page top↑
# ありがとう
けいさん  二台のPCこなすのは大変だろうと
考えた末 デスクが使い良いので購入しました
現在使用のXP 家人に払い下げ、
家人使用のXPを廃棄しようと思ってます
何れも富士通製品
NECのノートPC何時も待機状態家人がこれから
寒い時期お炬燵使用・・と言うのも起動が遅く
イライラするXP 以来富士通専門です

余談・・9・10月はどうした事か家電の取替え等
購入しました もう生きてる間購入しないでしょう(笑)
by: 和 | 2008/10/25 16:00 | URL [編集] | page top↑
# パソコン
使いわけしてらっしゃるのですね
ノートだけで メモリーも足し
リカバリーもなんとなくしてしまってます
写真ソフトは重い それで足してます
もうこれ以上は、入れないことにして・・・
でも、カメラも欲しくなるしね
年とともに、コーラスのような一緒にが
面倒になってきました 切りのいいところで
卒業しますわ^^ヾ 今日は好い話を伺いまして
ありがとうございます
目指せ 自分なりの生活を♪
by: tonko | 2008/10/25 16:56 | URL [編集] | page top↑
#
ikukoさま
私もホットしています。5年間は執行猶予期間だそうですね。気も重いでしょうが、ガマンして楽しい事を考えて
リリーちゃんと遊んでください。我が家のぽんは、主人が
可愛がるので主人のほうになついています、怒るのは
何時も私、損しています。

和さま
我が家は来年辺りが家電の買い替えが色々とでそう。
テレビもまだがんばって古いのです。地デジに切り替わる時に生きていたら、取り替えます。
私のPCは何時も有名でない会社の品物です。
専門家に全部お任せなので、のんきです。


tonnkoさま
PCを始めて衝動買いしたときに、これで死ぬまで遊べる
と思っていましたら、PCの寿命は3,4年とか、それを
最初に判っていたら、買いませんでしたねー
PCは金持ちの贅沢な遊び道具とつくづく感じています
良いソフトが出れば、欲しい、カメラも半年経つと、もっと
良い商品がでる。。。欲望に限が無い。お陰でおしゃれから程遠い生活を余儀なくさせられています。
by: けいです | 2008/10/25 20:41 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する