スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ブログお休み

指が動かなくなりました。たぶんマウスの使いすぎだろうと思います。
作品が中々出来ないと、同じ事を何回も、何回も繰り返すので、
指に負担がかかったようです。プラス加齢現象。
そんな訳で暫くブログ、PCお休みいたします

今日千葉に出て本を5冊買いだめしてきました。当分読書で過ごします
今読み出したのが、貧困大国アメリカ、昨日はNHKのテレビ、ドキュメントで
中国の医療問題をみました。日本の国は色々問題を抱えているけれど、
素晴らしい国なんだと、再認識しました。少し甘っちょろい考えかも
知れませんが。。。先の短い私達はどうなってもいいけれど、今の若い人達の
行く末が心配です、庶民が出来る事は、選挙で変えること、批判精神を持つ事
でしょうね。指が曲がる。。。うふふ
21:10 | 未分類 | comments (3) | trackback (-) | page top↑
榛名湖と箱根カメラ散歩 | top | タイトルなし

コメント

#
PCのやりすぎで指が動かなくなりましたか。お大事にしてください。けいさんは読書家ですね。いい本があったら教えてください。麻生首相も一昨日、八重洲ブックセンターで4冊の本を買ったそうです。その中の一冊「表象の戦後人物誌」。
by: とうさん | 2008/11/02 22:40 | URL [編集] | page top↑
#
けいさん、こんばんは~☆

ゆっくりお休みされて、また復帰してくださいねe-51
by: ゆみこ | 2008/11/05 20:36 | URL [編集] | page top↑
#
けい様

私も毎日絶えず あちこち が痛んで否がおうでも加齢を認識してます 寂しいことですが成り行き任せしかないですネ でも私ならブルーになって不貞腐れますが 御本を買いだめなさったとか 流石 と改めて頭が下がります
by: シャーさん | 2008/11/06 20:31 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

