スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

榛名湖と箱根カメラ散歩

haruna3.jpg
haruna4.jpg
パソコンを使えないので、気分転換に11月4日に榛名湖まで日帰りカメラ散歩
してきました。バスの運転手さんが、”今日の紅葉が最高です”と言っていましたが
本当に美しい紅葉を満喫しました。

hakone1.jpg
hakone2.jpg
今日13日箱根にカメラ散歩してきました。先週に榛名湖の美しい紅葉を見た
ばかりなので、今日の箱根の紅葉は一寸がっかりしましたね。
でも富士山が素晴らしい容姿を見せてくれて大満足でした。この3.4年
富士山には恵まれていませんでしたので、凄く得した気分です。
指は相変わらず自力ではまっすぐに伸びませんので、まだ暫くは
静養いたします。紅葉の美しい時期なので、精々カメラ散歩をしたいと
思っています。
一番下の写真は箱根、仙石の長安寺です。紅葉の美しいお寺です。
20:02 | 未分類 | comments (3) | trackback (-) | page top↑
パソコン故障 | top | ブログお休み

コメント

#
素晴らしい写真が撮れましたね!!
特に榛名湖の写真など
言葉にならないほど素晴らしいです。

by: めぐんです | 2008/11/13 21:16 | URL [編集] | page top↑
#
指、まだ治りませんか?それにしても、思い立ったらすぐに、榛名湖、箱根と行ってきちゃうんですね。私は歩くのがだんだんしんどくなってきまして遠出が億劫です。
素晴らしい紅葉が見られて良かったですね。
by: とうさん | 2008/11/13 22:27 | URL [編集] | page top↑
#
なんとか 指 が治ってよかったです さすがけい様良い場所をご存知ででいらっしゃるし 行動力も素晴らしい 何枚もおとりになってから選んで載せていらっしゃるのでしょうネ!!
by: シャーさん | 2008/11/14 21:19 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

