スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ご無沙汰しました。

1.jpg
     神護寺
2.jpg

     西明寺
3.jpg
     高山寺
4.jpg
     醍醐寺
351.jpg
     醍醐寺

長いことお休みしていましたブログを今日からまた再開いたします。指の故障は
治りませんが指の故障中にパソコンがだめになり、新しく買い換えました。
目下新しいパソコンと格闘中です。加齢とともに、新しいものは喜びよりも、
億劫さのほうが大きいですねー 身体に鞭打って頑張りましょう。。。

今年も一泊でしたが、京都の紅葉を見ることができました。今年は紅葉に
恵まれ美しい京都を存分に堪能できて幸せです。
指の故障のため、長くはパソコンを打つことができません。
ボチボチ書いて参りますどうぞお付き合いしてくださいませ。
最近嫌なメールが入るために、ひとつ障害物を設けました。お手数を
かけて申し訳ございませんが、宜しくお願いします。
1年の月日のなんと早いこと、12月にしなければならないことが沢山あり、
どこまでこなせるか疑問ですが、貧乏神に愛されぬようにお掃除だけは
しませんとね。



19:38 | 未分類 | comments (1) | trackback (-) | page top↑
とうさんさま | top | パソコン故障

コメント

#
とうさんさま
折角おいでくださったのに、入れないなんて失礼ですね
すいません。嫌なコメントは私が削除することにして、障害物は取り除きます。
by: | 2008/12/02 01:07 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

