スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

私のカメラ散歩場所

今年初めてのカメラ散歩いろいろ考えて簡単に行けて花は無くても楽しめる
場所と東御苑に決めて行って来ましたが、まだ早すぎましたね。
021.jpg
昨年ここでカワセミ会いました。カメラを構える前に飛んでいってしまい悔しかったです
柳の下の2匹目のドジョウを求めてしばらくカメラを構えて待っていたのですが、振られました。
飛んでいるのはカラスと雀だけでした。
031.jpg
何の鳥の巣でしょうか?大きいからカラスかもね。
038.jpg
梅のツボミが大きくふくらんでいました。今月末には観梅ができるかも。。。
063.jpg
枯れかけた薔薇の木の隣においしそうな赤い実、不明です
050.jpg
冬桜は数本美しく咲いていました。

あまり写真の材料がないので日比谷公園のほうに回ってみようかと大手門の
交差点で考えました。御苑に行く前に丸善の前を通ったら本のバーゲンを
していました。それを思い出してどちらにしようかと、お堀の白鳥を撮りながら
考えて、丸善に決めて、本屋に入りましたが、バーゲンでも買いたいと思う
本が無く、喫茶店なんて書くと笑われる、カフエに入って、アイスクリームを
舐めて獲物少なく帰りました。


19:21 | 未分類 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
PCの勉強で。。。 | top | 正月ボケ?

コメント

#
ずいぶん歩きましたね。羨ましいです。腰を手術したら歩けるようになるかな?
これが可愛い七つの子を育てるカラスの巣ですか。初めて実物をみました。
by: とうさん | 2009/01/09 21:56 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
腰痛は辛いですね。私の周囲でも腰痛、関節痛を
患っている方が多いです。私も以前に足の踵が痛んで
病院通いを少ししましたが、いつの間にか治りました
今回の指の痛みも病院には行かなくて治るかな?
と考えています。でも腰痛はそういう訳にはいきませんね
歩けなくなるのは困ります。お大事にしてください。
by: けいです | 2009/01/10 20:20 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

