青空文庫

先日の新聞に青空文庫のことが書いてあり、早速検索して
みました。嬉し~~い。沢山の作家の文章が読めます
縦字で読みやすいですね。
買わないけれど読みたい本ってありますよね。
当分はまりそうです。今日のような良いお天気でも、カメラ散歩に
行けない時はこの青空文庫で遊びましょう。
ヤッパ!パソコンができるって便利です。
小さいノートパソコンでは疲れるけれど、今回大きい画面の
デスクトップにしてよかった。少し字を大きくすると、結構の量が
疲れずに読めます。でもこれからアイロンかけが溜まっているので
それを終わらせてからでないと、また溜まります。
仕方ないこれで一応PCは閉じましょう
13:12 | 未分類 | comments (1) | trackback (-) | page top↑
再び青空文庫で! | top | 箱根オフ会

コメント

# けいさん
やっぱり
見てたのね 青空文庫
ほんと パソコンしててよかったって
大きな声でいいましょうよ・・ね
by: tonko | 2009/02/05 14:35 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する