スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

アーァ忙しい!

274.jpg


夫が留守だと、二人分の仕事をするので、疲れる、ポンも寂しいらしく、何時もより、私にくっついている

この写真の花を地面に肘をついて、撮っていたら、上から男性が覗き込んで何かありますか?
いえ、雑草を撮っているのですと私、フーン面白いものが好きなんですねーフキノトウが沢山出ているの知っていますか?
で場所を教えてくださる。後で撮りに行きますと答えたら満足そうに歩いていき、又別の人に教えていた。
フキノトーが好きなんだなと見送る。最近は沢山見慣れて、珍しくないので、撮る気は無かったのだけれど、
折角の知らせに撮りに行く。

私は一人行動が多い。自分の体調と相談しながらだと、どうしても一人行動になる、一人も大好きなので。
一人で行動していると、結構話しかけられる。誰か連れがいると遠慮して声をかけ難いのだと思う。
北海道一人旅の時は大学生の男性達が、『おかーさん独り?凄いねー』と話しかけてきて、何所何所はいいから是非行って御覧なさいととても親切だった。私って持てるー?。。。と悦に入る、フッフッフ!
12:41 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
明治神宮 | top | お昼寝時間

コメント

# こんにちは!
メインの掲示板の方へ追うかがいして
今日は お出かけかなと思ったのですが
ブログへの書き込みの最中だったのかな?

旦那さんが留守だと 余計に疲れるなんて
読みながら 思わず笑ってしまいました。
少しずつ 遠出できるようになって来ると
たまに 出張は無いのかな?なんて
私もかなり不届きな妻になっております。

話掛けやすい人 掛けにくい人いますネ
すれ違って雰囲気的に何となく会釈すると
そのきっかけで 話す事が多いですネ~
学生さんから声掛けられるなんて~
やっぱり けいさんは モテル! 
by: kana | 2005/03/15 14:46 | URL [編集] | page top↑
#

 今日はお陰さまで税務署で頑張って成果上げて来ましたがなかなか一筋縄では往かないので声を荒げる一瞬もあってその内この狭い土地で有名になりそう トホホホ・・
でもいい子にしてたら骨までしゃぶられそう
赫々の戦果上げてきました けい様持てて羨ましい 私は父が男女間にやかましくて、道で若い学生たちとすれ違いざま 後ろ弁天 前お不動尊と声高に言われ・・・娘時代は意識過剰でしたね
by: シャーさんです | 2005/03/15 19:05 | URL [編集] | page top↑
#
kanaさん
babaになってから、持ててもつまらないですね。アラ、持てないよりいいかな?
人畜無害になって、話しやすいと見られて
いるのでしょう。kanaさんはまだ女性の
魅力いっぱいだから、危ないですよ、充分
気をつけてくださいね。

しゃーさん
権力には力と気力で向わないとダメです、法律なんて裏と表があり、たった一つの答えではないのですから、いくらでも融通が利くはずです。よく頑張りました、表彰状を
差し上げましょう。 ウフフ。
男女7歳にして席を同じゆうせず!の時代に教育を受けた、貴女と私、どこの親も煩かったです。私は兄と弟がいて、互角に勝負をしてきていますのでね。。。
by: けいです | 2005/03/15 19:24 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/55-61a06dd0
