スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

バレンタインデー

barak.jpg

今日はバレンタインデー とやら世間様では羨ましいお話が沢山!
老夫婦家庭には縁のないこと、それでは味気ないのでフラッシュで
何方に差しあげるのか不明のバラの花を贈り物に作りました。
あの方?この方?。。。自分にとはちとお寂しい限り。
リボンをほどくのがすごく難しく、これだけで2日間朝から夜まで
繰り返し、やり直しの連続、又々指と背中が痛みだしました。
不出来な作品なれど、これが今のところ私の実力。
明日はPCをわすれてのんびりと過ごします。
21:13 | 未分類 | comments (7) | trackback (-) | page top↑
写真がありません | top | タイトルなし

コメント

# フラッシュ
けいさん

フラッシュって動くのですか
二日間もかかった薔薇が花束になるのですか
見えない・・
どうしよう(TT;;)
by: tonko | 2009/02/16 15:23 | URL [編集] | page top↑
#
tonkoさま
すいませんブログでは見られません。私のHP
http://homepage3.nifty.com/K-Shio/
ここからフラ;ツシュ作品に進んでください。
私のパソコンでのたった一つの趣味なんです
なんでこんなに難しいのをやりだしたのか、後悔
しつつも高いお値段のソフトを無駄にしたくなくて
頑張っています。
by: けいです | 2009/02/16 18:55 | URL [編集] | page top↑
# 見えたわよ~
けいさん

凄いわぁ
これこれっと 大半見せていただきました
けいさんは、負けず嫌いでないですか
何でも一生懸命やる 素晴らしです
見習わなくちゃね 見せて頂きありがとうございました
パソコンにカメラにお出かけ 私も負けずにやる気がでました・苦笑 やり抜きましょうね♪
by: tonko | 2009/02/16 21:21 | URL [編集] | page top↑
#
tonkoさま
不器用で手仕事すべて、だめ。写真も何時までたっても
下手、自分らしさを出すには、これしかない!で始めた
フラッシュも絵が下手なので、パットしない作品。
見て頂き感謝。
by: けいです | 2009/02/18 09:09 | URL [編集] | page top↑
#
フラッシュもすっかり忘れました!!
けいさんの見せて頂いて楽しんでいます。
無理しないでネ。
by: めぐんです | 2009/02/19 23:20 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰しました。8時間に及ぶ大手術を乗り越えて何とか生きて帰ってきました。再びけいさんのブログにお目にかかることができてうれしく思っています。またよろしくお願いいたします。
by: とうさん | 2009/02/20 12:17 | URL [編集] | page top↑
#
めぐんちゃん
お久しぶりです。花粉症はいかがですか?
今参加している会で今月からフラッシュの勉強を
始めました。先生の資格を持つベテラン先輩の中に
入ってどこまでできるのかわかりませんが、気力が
続く限り参加してみようと思っています。

とうさんさま
闘病記読んで、大変な手術をなさったのだと、案じていました。無事終わってよかったですね。
退院おめでとうございます。お互いに長生きして
人生を楽しみましょうね。お大事に。
by: | 2009/02/20 14:19 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

