スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

写真がありません

このところ外出してもPCの勉強で写真を撮る日がないので、ブログも
さぼっています。
どうしても円文字が作りたくて、以前に入れたGIMPのソフトを探し
ましたが、なくなっていました。仕方なくまたそのソフトを入れようと
しましたが、このソフト、フリーなのに中々日本語のほうが入りません
やっといれましたが、バージョンアップされていて、前のように
簡単に作れなくなっていました。諦めて何か替わるソフトはないかと
探しましたら、自分の持っているソフトでできるのです
”灯台もと暗し”どうやら作れましたが、これを挿入する作品が
ないので、当分お蔵入りです。
今フラッシュ作品に熱中していますので、当分カメラ散歩ができません
作品も頭の中で構想する作品が技術の面で難しくて作れず、
易しいのだと要求不満でだめ、美しいものが作りたい。。。
人様の作品からイメージを頂こうと、苦労しています。

あまりブログを書かないでいると、忘れられるので、書き出しましたが
書くことがありません。グダグダとつまらぬことを書きならべました
生きています!
14:50 | 未分類 | comments (6) | trackback (-) | page top↑
久し振りのカメラ散歩 | top | バレンタインデー

コメント

#
お元気でしたか。PCの勉強でお忙しいそうで・・・私なんかPCの勉強をする意欲がわいてきません。天候がはっきりせず寒い日が続きましが、気をつけてお過ごしください。
by: とうさん | 2009/02/24 17:34 | URL [編集] | page top↑
#
フラッシュを未だに勉強なさって
もう何でも出来ちゃうんでしょうね。
けいさんの文字に挑戦した事がありましたが
脱落しました。
新しい文字のお披露目、楽しみにしています。
by: めぐんです | 2009/02/24 19:39 | URL [編集] | page top↑
# 意欲
けいさん こんんにちは~

やっと薄日がさしてきました
やれやれです

パソコンで丸文字を ほぉ~~
何でも出来ていいですね
丁度寒かったし 良かったと考えれば♪
フラッシュ、難しいのでしょう
どうせやるなら、とことんです 頑張ってください
応援してま~っす。。

by: tonko | 2009/02/25 15:10 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
私も体調の良くない時はボケーッとテレビも見ずに
コタツにもぐりこんで、ゴロゴロしています。
とうさんも体調が戻ればすぐにゴルフの棒?をせっせと
磨くようになりますよ。安心してご養生なさいませ。

めぐんちゃん
フラッシュもまだ初心者です。謙遜ではありません!
出来そうでできない、自分を情けないと思いつつ
無いノーミソをかき回しています


tonkoさま
貴女のように写真上手でいたら、写真にのめりこむのですが、カメラの所為だー!とカメラに八つ当たりしています
それであまりやる人の少ないフラッシュにウンウンと
うなりながら挑戦しています。何時まで持つ気力やら。。

by: けいです | 2009/02/26 13:43 | URL [編集] | page top↑
#
けいさ~ん、お元気で良かったです~v-345

挑戦したいことがあるって、すごく素敵なことですよね。
私の脳みそ、最近かなりシワシワが減ってるもよう・・・(笑)

けいさんにとっては納得の作品でなくても、他の人にとっては「ほ~っv-352」っていうのかもしれないので、また作品ができたら見せてくださいね♪
by: ゆみこ | 2009/03/05 19:25 | URL [編集] | page top↑
#
ゆみこさま
脳のシワ、まだあるのかしら?庭のボケが年々
華やかに花が多くなります。庭だけにしてほしいと
カメラを向けながらの感想です。
by: けいです | 2009/03/08 20:14 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

