スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

載せられました!

    リボンにマウスを乗せてください

フラッシュ作品が載せられました!嬉しい!!

  

18:26 | 未分類 | comments (6) | trackback (-) | page top↑
春爛漫 | top | 久し振りのカメラ散歩

コメント

#
けいさん
こんばんは!
White DayのバラのFlash素敵ですね~
こんなFlash いつか作れるようになりたいと思っています。
「こんなフラッシュが作れたらうれしいな~」と帰り道お話ししましたが、実際に作ってくださるとは・・・・感謝感激です。
ありがとうございました。
また、素敵な作品 拝見させてくださいね。
by: クリス | 2009/03/12 22:05 | URL [編集] | page top↑
#
けいさん~
もうフラッシュはばっちり!ですね。

ホント、こんなフラッシュできたら嬉しいな~~
いろいろな要素が入って すごく難しそうですが、出来上がってブログにアップで来た時のけいさんの嬉しそうなお顔 想像できます~ バンザ~イ!

見せて頂きありがとうございました~パチパチ (*^_^*)
by: Dai | 2009/03/12 23:07 | URL [編集] | page top↑
# お疲れ様でした
けいさん
Flashの勉強会、とっとと進めてしまってごめんなさい。
なんか、30日限定といわれると焦ってしまいまして…。
けいさんに背中をポンと押していただいての勉強会でしたが、私もちょっとハマりそうです(^_^;)
でも、センスがないからストーりーを考えられそうにありません。みんなで作れたら嬉しいな…。

教えていただいた「花びらと波紋」、CS4でチャレンジしてみましたら、なんとかできたようですが…。

また次のチャンスにはご一緒してくださいね。
by: ichigo | 2009/03/12 23:29 | URL [編集] | page top↑
#
フラッシュ作品の完成おめでとうございます。薔薇の花束から、ハートが・・・けいさんもお若いですね。ホワイトデイなのに何もプレゼント出来なくてごめんなさい。
by: とうさん | 2009/03/13 11:40 | URL [編集] | page top↑
#
くりすさま
いらしてくださりとても嬉しいです。くりすさん
dai先生、いちご先生のブログにはよく伺うのですが
なんとなく敷居が高くて拝見するだけで、帰り
失礼しています。このフラッシュも簡単です。
私が一人で作るフラッシュはアクションの入らない
易しいものばかりです。何時でも判らない時は
どうぞ。。。

dai先生
いちえ会で教わったワードを駆使して使いました
このフラッシュはアクションが入らない初歩の
フラッシュです。一人で作る時はこんな易しいもの
しかできません。

いちご先生
流石と驚きでBBS拝見しました。期待しています。
宜しくお導きくださいませ。
一人で作るフラッシュはアクションの要らないものばかりです。cs3の体験版はアクションが凄いですね。
私は外国語がダメなので、中身を読み取ることができ
ません。この程度のフラッシュで遊んでいます。

とうさんさま
一度でいいからこんな花束を素敵なお方から頂け
たらとの願望的作品です。うふふ。。。
by: けいです | 2009/03/13 19:04 | URL [編集] | page top↑
# 最優秀賞
素晴らしい!
けいさん、前向きで ポジで
大好き♪
わたしでは不服かも・・
by: tonko | 2009/03/23 21:40 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

