此処はどこでしょう?

kama2.jpg
kama15.jpg
桜の時期にお誘いを頂いたのですが、残念、行けませんでしたので、今日出かけました。
鎌取の駅をおりて素敵な風景に見とれました。モダンな街ですねー
やはり我が町は田舎町だなーと再確認です。
書いて頂いた道順で間違いなく方向音痴の私がたどりつけました、ありがとうございます
とうさんさま 良いところにお住まいですね。毎日の散歩も楽しいでしょう。
リハビリも順調ですね。ただ今日は凄い風に吹き飛ばされそうでしたので、写真だけ
撮って帰りにジャスコで夕食の材料を買いこんで帰りました。
風が強くなければ、もう少しゆっくりと遊び、帰りに花の美術館に立ち寄るつもりで
いましたが、この風では海に近い花の美術館も強い風と考えてまっすぐに帰りました
鎌取は海に近いのでしょうか?こちらは穏やかな風でした。
桜の木はもう見事に若葉の木に変身していましたね。
とうさんのお宅はどっち方面かなと、山の上から四方を眺めてみました。
楽しい散歩でした。ありがとうございました。
15:39 | 未分類 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
新しい試み | top | 怖い経験をしました

コメント

#
とうさん、ようこそ、おゆみ野のはるの道へ。11日のお花見のときはさかんに散ってはいましたが、まだ沢山の桜が咲いていましたのに、4日後には全く花びらはなく葉ざくらになっちゃいましたね。さくら並木の満開の時の様子を想像できましたか?来年は満開のときにご案内します。
我が家は、上の写真の道(はるの道)をもう少し(およそ5~600メートルいった先の右側にあります。
by: とうさん | 2009/04/15 18:34 | URL [編集] | page top↑
#
「とうさん、ようこそ」ではなく、「けいさん、ようこそ」でした。間違えました。ごめんなさい。
今週の前半までは大丈夫と思ったのですが、散ってしまうのが早かったですね。すっかり葉ざくらになってしまって期待はずれだったでしょう。
by: とうさん | 2009/04/16 22:20 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する