スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

新しい試み

新しいフラッシュCS4のソフトでドロップシャドーで作ってみました。

14:10 | 未分類 | comments (5) | trackback (-) | page top↑
世の中変? | top | 此処はどこでしょう?

コメント

# New
けいさん

新メニュー 素敵でございます
なんにでも挑戦 する姿勢に尊敬しております

ドロップシャドウというのですね
けいさん 来年は仁和寺へ行けますね
カバン持ちで付いて行こうかしら・笑
by: tonko | 2009/04/18 20:59 | URL [編集] | page top↑
#
ふわっと出てきて、だんだんクリアになっていく・・・
きれい~☆
素敵ですね。
写真を撮って、こんな風に見せられたら、楽しみも
何倍にもなりますね(*^_^*)
by: ゆみこ | 2009/04/19 18:10 | URL [編集] | page top↑
#
tonkoさま
来年元気に動いていましたら是非ご一緒に行きましょう
下記のコメント書いてくださったゆみこさま、京都の方
メールで知り合い京都でお会いしています、

ゆみこさま
これひとつ作るにも相当な時間を要しています
なんでこんな難しい事を始めてしまったのかと
思いつつもやめられません。
by: けいです | 2009/04/20 12:43 | URL [編集] | page top↑
#
けいさん
おはようございます。
いつも驚きと興味をもたせていただき、ありがとうございます。
これはドロップシャドーなのですね。
う~む、P126ですか~
早くこのあたりまでいきたいですね。

↓恐怖体験をなさったのですね。
大変でしたね~~
そう私も一度同じように常時接続の洗濯機の元栓がはずれて大変な思いをしたことがあります。
いつも開け閉めしてないと、蛇口が回らなくなるのですよね。
ホースがはずれたら水が止まる栓があるのですね。
お部屋に水跡が残りませんでしたか?
by: クリス | 2009/04/23 10:49 | URL [編集] | page top↑
#
クリスさま
ブログでベツレヘムの星拝見しました。駒場でたくさんの
ベツレヘムの星写真に今年も撮れました。我が家に
帰ってきて庭一面に広がって咲いている、ニラの花も
撮り、両方並べて眺めました。ニラの花はぽっちゃりとして
いて、ベツレヘムの星はすっきりと、細面、都会の花と
いう趣ですね。
火と水怖いですねーまだ火の怖さに遭遇していないのが幸せです。身体の動きがどんどん鈍くなっていきます
注意して生活します。
by: けいです | 2009/04/23 20:05 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

