スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

青森旅行2日目黒石ー青荷温泉

141a.jpg
  青荷温泉へ行く途中の黒石街
143a.jpg
  黒石街 青荷温泉バス待合時間に散歩
151.jpg
  黒石、バス1時間待つ間に食事と見学
183.jpg
    虹の湖 青荷へのバス待合所 美しい湖と公園がある
192.jpg
    山の深い谷間にある青荷温泉
202.jpg
    露天風呂
212.jpg
   雪解けで激しい水流
123.jpg
   夜の食事時間に津軽三味線のサービス  ランプ小屋

青森駅を朝の9時50分発の電車、バスを乗り継いで夕方に着くという鄙びた温泉宿
電気は自家発電でトイレにだけ電気で食事はランプで、薄暗い中の食事でした。
食事はやはり明るいほうがいいなーと、都会っ子の思い。
桜も満開、小さいお花も沢山咲いていて、美しい風景の青荷でした。
女三人夜は話の花が咲くと普通は考えますが、流石疲れと、高齢?お友達ごめんね
私と一緒にして。すぐに夢の国へと飛んでいきました。明日の朝も早立ちなので。。。
宿の側を流れる小川は雪解け水がゴーゴーと音をたてて流れています。
明日の奥入瀬行きは雪に会えるかもとの期待を胸に眠りました。
食事中の津軽三味線も素晴らしい音色でした。
20:56 | 未分類 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
青森旅行3日目 | top | 青森旅行一日目

コメント

#
けいさん~

こんばんわ。
素敵なご旅行、楽しまれましたね~
↓お一人でいろいろ回られたのですね。
いつもながらのけいさんの行動力、一人ならではの楽しさもまたありますでしょうね。

初めて見る光景がたくさん~ありがとうございます~
ランプの宿ですね、素朴でいいな~~
ちょっと憧れます。
(@^^)/~~~
by: Dai | 2009/05/20 22:53 | URL [編集] | page top↑
#
DAIさま
最初の一日だけ一人であとはPCで知り合った
北海道の友人と3人の旅でした。
一人旅も楽しいですが、気心の知った友人との
旅も楽しいですね。数少ない旅ですが、元気に
歩ける事を感謝しています。
by: けいです | 2009/05/21 16:01 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

