
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

3日目奥入瀬渓流

0959302.jpg
     奥入瀬渓流はここから始まる。
0959310.jpg

0959321.jpg

0959330.jpg

0959367.jpg

0959391.jpg

0959469.jpg

0959524.jpg

0959541.jpg

0959549.jpg

歩きました!14キロ、一人だったら到底歩けません。仲間がいて楽しいおしゃべりが
あってこそ歩きとおせた距離でした。
でも終点の道標をみて嬉しかったです。。。
歩いているときは汗ばむほどの陽気でしたが、十和田湖の風は肌を刺すような
冷たい風でした。雪が残っているのもこの気温だからですね
40年ぶりに訪れた十和田湖の風景は変わりなく美しく静かな湖です。
もう再び訪れる機会はないでしょう、一期一会ふと浮かんだ言葉です。
15:51 | 未分類 | comments (5) | trackback (-) | page top↑
青森旅行4日目 | top | 青森旅行3日目

コメント

#
いつか行きたい場所!と何年も前から思っていましたがいまだに実現しません。
十和田湖あたりにはまだ雪が残っているのですね。

でも良く歩かれましたね~
この渓流を眺めながら・・・苦にならないのでしょうね。
達成感、満足感 すばらしいご旅行でしたね~~
PCつながりで 初めてお会いした方々なんですか?
でもこれを機会に 次回の楽しみもあるかもですね。

新緑の中、水の流れが聞こえそうなお写真ですね~
あまり人がいませんでしたか?

お写真に見入ってしまいましたが やはりいつか行きたいです。
でも歩けるかしら??
(^^)/~~~
by: Dai | 2009/05/21 17:34 | URL [編集] | page top↑
#
けいさん
お具合はいかがですか?咳は楽になりましたでしょうか?

奥入瀬は素晴らしいとよく聞きます。
お写真をみせていただいて、私も是非行ってみたいと思いますが、さてさていつになりますでしょう。
若葉の色と渓流の清々しさ、気持ちがリフレッシュできますね。
ほんとうに けいさんは健脚でいらっしゃる。
どうぞ、ご無理なさらないよう 早く良くなってくださいね。
by: クリス | 2009/05/22 09:58 | URL [編集] | page top↑
#
八甲田山の残雪、奥入瀬の渓流、そして十和田湖、何回行ってもいいですね。とはいっても一回しか行っていませんが・・・14キロとはよく歩きましたね。
by: とうさん | 2009/05/22 10:03 | URL [編集] | page top↑
#
daiさま
読んで頂き光栄です。メル友さんとはもう7年ぐらいの
お付き合いです。PCを始めたばかりで、お互いに
メールで教えあう間柄です。後何回一緒の旅行が
できるのでしょうね、私が一番意気地なしなので、
最初に消えるのは私でしょうね。
何処に行っても素晴らしい場所が多いですね
旅行よりも旅がすきです。

クリスさま
読んで頂き嬉しいです。ありがとうございます
今度のフラッシュにはぜひ出席したいので、今は
おとなしく家にいますが、心は植物園にと、飛んでいます

とうさんさま
雪景色が見られて幸せでした。5月の連休ぐらいが
雪景色の美しい時期のようです。
雪のサンサンと降る中を何時間も列車に乗って
見たいと切に思っています。
by: けいです | 2009/05/22 19:19 | URL [編集] | page top↑
# 旅
見せていただきました

計画はどなたがって思いながら
見させていただきました
一日めはこことここ・・っていうことです

青森は、そこでしか味わえない 文化がありますね
盛岡に転勤で3年住みましたので
この際と 五能線だけ行かれず 旅したのです
温泉に雪にお魚にそれに人情の味付け
思い出しております

近いのに 岩手とは違ってました
厳しい冬は同じなのに 何故って思ったのでした

疲れの熱かと思ってます
いかがですか 懲りずにまた出かける
それもいいと思う だって自分の人生だもん・・
by: tonko | 2009/05/26 04:43 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

