スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

蛍のフラッシュ

久し振りにフラッシュ作品をブログに乗せて見る。
うまく作品が出るのか不安なり。
HPのトップも久しぶりにアジサイに替えました。相変わらず下手な絵だけれど
精いっぱいの作品なので、自己満足で終わりにします。

ぽんの夜中の徘徊は私の添え寝でどうやらおさまっています。
普段は夜中にトイレにはいかないのですが、神経を使って
ウツラウツラとしていると、トイレに行きたくなります。
トイレの前までついてくるので、敵いません。
すっかり甘ちゃんになってしまいました。これが何年続くのやら。。。
私寝不足なので、同居人に対して不機嫌でいます。
たまには代わるよとの声が出るかと思っていたのですがね~~
19:02 | 未分類 | comments (5) | trackback (-) | page top↑
横浜開港150年祭 | top | 寝不足中です

コメント

#
ぽんちゃんにすっかり甘えられちゃって困りましたね。でも可愛いでしょう。頑張ってください。かわいがってくれる人が分るのです。我が家の猫ちゃんがそうです。
by: とうさん | 2009/05/31 22:08 | URL [編集] | page top↑
# フラッシュ 素晴らしい
おはようございます。
トップのアジサイのフラッシュ!!
ブログのフラッシュ!!・・・さすが~素晴らしいですね。
旅のお疲れは取れたようですが、

毎晩の添え寝は、大変なことと思います。
どうぞ我慢も ほどほどに お大事にね。

by: w-yuri | 2009/06/01 06:54 | URL [編集] | page top↑
# (^o^)ノ こんにちわ~
蛍のフラッシュよく出来てますね、 今日は朝から青空が広がり昼は暑くなるとか、インフルエンザも中々終息しませんね、青空のもとバラが綺麗に咲いて香り広がる東山植物園のバラ他です!!

http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl09higa05b.jpg
by: あさや~ん | 2009/06/01 10:19 | URL [編集] | page top↑
#
フラッシュ、頑張っていますね。
色々見せて頂き、楽しみました!!

ぽんちゃんもけいさんと一緒なら
安心するんでしょうね。
どうぞ無理しないで下さい。
by: めぐんです | 2009/06/02 18:57 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
あまりうるさいと霧吹きでシューッとひと吹き薬を
かけたら数時間寝ているなんてことあったらいいなと
思ったりする悪い飼い主です。うふふ。

yuriさま
モタモタしているうちに真夏日になり、外出不能になんて
慌てています。貴女のブログで楽しんでいます。

あさやーんさま
ご当地はまだ暑くありませんか?美しいお花いっぱいの
植物園楽しませていただいています。
ありがとうございました。

めぐんちゃん
バトンリレーありがとうございます。でもごめんね、
貴女のブログで楽しませていただいて、私は不精を
決め込んでいます。私もベランダでお待ちしています



by: けいです | 2009/06/03 19:48 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

