再勉強

 

 

久し振りでカーテンの開くのを作ってみましたが、ほとんど忘れていて
初めてと同じ苦労をしました。しっかりメモしていたのに、役にたちません。
情けないですね~~!
フラッシュ作品をブログに載せる方法も時々やらないと、忘れています
賽ノ河原の石積みとおなじです。。。

会でフラッシュの勉強をすることになり、改めて基礎からの勉強の
やり直しをしないといけません。なんでこんな難しいことを始めて
しまったのかとの、思いもするけれど、難しいゆえに、出来たときの
喜びもあり、それに高価なソフトを無駄にしたくないとの思いもあり。

なんでも簡単なことはないですね。ムービー写真も失敗ばかりで
まだまともな作品がありません。明日はムービーの講習会、
失敗作品を持っていき、先生になんでこうなるのかも、教えて
頂かないと、先へは進めません。

夜中に起きて私の頭をトントンと叩いて起こすポンは今足元で
高鼾で寝ています。夜中に起こされた時に、ヨシヨシと身体を
なでてやると、すぐに寝るのですが、起こされたほうは、すぐには眠りに
入れません。こんな寝不足な頭だから、よけいに難しいことができない
のだと、責任はポンにありで、すべて落着。

FC2のブログは430以上の大きい作品は途中までしか出ないことを
すっかり忘れていました。もう作り直しは嫌なのでこのままで済ませます
14:32 | 未分類 | comments (1) | trackback (-) | page top↑
魔女のフラッシュ | top | ブラサボラ ディグビアナ

コメント

#
フラッシュというのはやったことありませんが、HPつくりと同じくらい大変のようですね。最近はあまり手の込んだものは面倒になってきました。けいさんの努力には敬服」しています。
by: とうさん | 2009/06/20 17:40 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する