魔女のフラッシュ

 

新しいフラツシュのソフトは今までのソフトでは通用せず、一つ作るにも
これはどこを探せば出てくるのかと、探すのが大変です
PCに詳しい人ならば、簡単なことでも、万年初心者は、苦労の連続です
今回もガイドレイヤーの在り場所探しに何日もかかり、ついに降参で
先生にSOS、その結果やっとでき上った作品です。
これで一安心、ムービー写真にかかれます。
このムービー写真も失敗続きで、写真の先生にお聞きしたら
露出が違っていたとのこと、早速ムービー写真を撮りに出かけようと
気分転換しています。
朝寝床の中で、今日やることを考えて、やりたいことが沢山あるのを
幸せに思います。決して晴れの日ばかりではありません。最近は曇り、
それも雨の降りそうな心の曇天日が多いのです。
誰かの散文にも’なんと鬱気の多いことよ、なんて書いてありましたが
それが人生なんですね。 サア~一つ思いが叶った勢いで張り切りましょう。。。
かぼちゃにマウスを当ててください
14:02 | 未分類 | comments (7) | trackback (-) | page top↑
テスト | top | 再勉強

コメント

#
とうさんさま
すいません、書き直したら折角の大事なコメントを
消してしまいました。再度厚かましいお願いですが
宜しくお願いします。
by: けいです | 2009/06/22 14:08 | URL [編集] | page top↑
# (^o^)ノ おはよ~
色々チャレンジされてますね、私はついつい面倒で新しいことあはなかなかとりかからないですね、 今日は天気予報通りでは晴れとのことですがどんよりと曇ってますねこれから晴れるのかな、今年は気温が高くて蒸し暑くなっています、体調には十二分にお気を付けくださいね、インフルエンザも中々治まってくれないですね、まだまだ気をつけないといけないですね、名古屋の東山植物園の紫陽花・菖蒲・百合の花などです!!

http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl09higa06a.jpg
by: あさや~ん | 2009/06/26 07:48 | URL [編集] | page top↑
#
今日やることを考えて、やりたいことが沢山あるのは本当に幸せなことです。
雨に降られてぬかるんだ道でも、いつかはきっと晴れる日が来るから・・・美空ひばりの歌の文句を思い出します。
けいさん、前回どんなコメントを書いたか分りませんが、ムービー頑張ってください。
by: とうさん | 2009/06/26 18:15 | URL [編集] | page top↑
#
あさやーんさま
見事な花畑ですねー 紅白のお花は何のお花でしょう。。
私も先日バラ園に行きましたが、前夜に強い雨が降った
所為か遠目には綺麗なのですが、近づいてみると、無残
な花ばかりでがっかりしました、

とうさんさま
すいませんでした。ムービー写真どうしても動きを早くしてしまい、揺れている写真ばかりです。難しいですね
簡単にできるものは飽きも早いし、頑張るしかありません
by: けいです | 2009/06/27 18:54 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰でした。
一昨日帰ってきました。
あちこち遊んで来ましたが
孫と会ったのが一番楽しいでした!
色々難しい事、頑張ってますね。
頑張っているけいさん、はつらつとして素敵です ♪

by: めぐんです | 2009/06/28 19:35 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます~
実家に行ったり、オートシェイプ講座があったりとバタバタしていましたが 今週は少し暇になります~
教えて頂いたFlash 少しTryできたらいいな~と思います。

いつもありがとうございます。ゆっくりのんびりついて行けたらいいのですが…
魔女の クルリン、いいですね~ファイト!と自分に。

朝起きて 今日はこれをしよう~とやる事があるってシ・ア・ワ・セ ですよね。(*^_^*)
by: Dai | 2009/06/30 07:02 | URL [編集] | page top↑
#
めぐんちゃん
お帰りなさい!岳ちゃん、琴ちゃんからいっぱい
エネルギーを貰って、またこの次会えるまでの
頑張りができますね。カセイデくださいませ。。。

daiさま
会に行きますと、あれも覚えたい、これも教わりたいと
の思いが強くなりますが、それと反比例して体力、知力
がついていけない、現状に寂しい思いになります。
これからもPCの先生としてお導きくださいませ。
頼りにしております。
by: けいです | 2009/06/30 10:24 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する