テスト

??

[広告] VPS
13:42 | 未分類 | comments (5) | trackback (-) | page top↑
千葉公園 | top | 魔女のフラッシュ

コメント

#
ムービーのアップ成功ですね!!
動物公園のレッサーパンダも
満足しているでしょう。
by: めぐんです | 2009/06/29 17:48 | URL [編集] | page top↑
#
ムービー出来ましたね。努力の賜物です。しかもなかなか面白い場面を捉えました。音声もよく入っています。
by: とうさん | 2009/06/29 18:34 | URL [編集] | page top↑
#
めぐんちゃん
語るも涙、聞くも涙の苦労の末の、作品ですッ!
出て当たりまえなのに、出ただけでバンザーイです
写真の荒れが目立ちます。

とうさんさま
覚えるのはカメの足、忘れるのは新幹線の早さ。。。
折角苦労して覚えても毎日やらないと、ダメな頭。
苦労します。
by: けいです | 2009/06/30 10:30 | URL [編集] | page top↑
# 成功!!おめでとうございます(*^_^*)
けい様 
いよいよ動画の発信ですね(*^_^*)
けい様の感性で作られるこれからの作品が楽しみです。
デジカメでの動画は気楽に撮れますのでいいのですが
旅行先で撮るときは電池の消耗が気になりますね

忙しくなりそうですね(^_-)-☆
by: akko | 2009/07/01 11:49 | URL [編集] | page top↑
#
akkoさま
今貴女のHPで遊んできました。ムービーの先輩ですね
頼りにします。まだつい連射のように、早く撮ってしまい
失敗します。数をこなさないといけませんね。
楽しいですね~~カメラ散歩の楽しみが増えました。
by: けいです | 2009/07/01 15:09 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する