スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

千葉公園

hasu-ouga.gif

072.jpg

usb.jpg

お天気が悪そうなので、近場でカメラ散歩と千葉公園に出かけました。
思ったとおりハスは終わりに近い姿のハスばかりでした。
マッ!いいでしょう。。。毎年立派なハスを撮っているいるのだから、
乱れた姿もご愛敬、と。

本当の目的は数年前に買ったUSBメモリーが小さい量なので、最近役立たずに
なっていて、大きいサイズを買うことでした。
今度は8GM相当量のムービーが保存できるので、講習会に重宝します。
ブラブラと新しいPCを眺めていてふとマウスが目に入りました。
とたんに欲しくなり、買ってしまいました。
タコじゃあるまいし、いったい幾つ持っているのかと、苦笑しています。
引出しに8個ぐらい溜まっています。無線のマウス、これは便利と買いましたが
意外と使い難く引出しに入ったままです。私は一番使いやすいのは最初の形の
コロコロタイプ。早速使ってみました。満足です。

ムービー写真を覚えると、楽しいですね~~ 今日も撮ってきました。
中身は相変わらず無駄なところが多いムービーですが、カットすることを
教えて頂いたので、これからまとめてみます。
14:33 | 未分類 | comments (5) | trackback (-) | page top↑
タイトルなし | top | テスト

コメント

#
こんにちわ~
7月に入ってしまいましたね。
あっという間に半年が過ぎました~
ぽんちゃん、おかげんいかがですか~
私はこの時期 腰痛がでています。(-_-;)

素敵なメモリーフラッシュですね。
ムービーでは 容量が多いにこしたことありませんからね。
それにしても 沢山のマウス、お持ちですね。私も買わなくては・・・だんだん言う事聞かなくなりました。
私もしっぽがついている昔からのが使いやすいです。
3個しかありません~正常に使えるのは 1個だけです。
そうそう~↓コメント書くとスキンが変わりましたね。
すごい技をお持ちで なんてモダンなんでしょうと思いながら拝見しましたが 元に戻されているんですね。

いま、いちごをもう一度練習しています~
あの帽子が落ちるのまでは 到達したいですね~~~いつか。
願望です。(@^^)/~~~

by: Dai | 2009/07/01 15:01 | URL [編集] | page top↑
#
マウス、そんなに持っているのですか。私は無線のを1個です。ムービーをやると電池の消耗が早いので気をつけてください。USBメモリーも大きいのが必要になりますね。何GBにしましたか?私のは2GBですが少なくとも4GB欲しいですね。
by: とうさん | 2009/07/01 17:49 | URL [編集] | page top↑
# (^o^)ノ おはよ~
ハスの花が綺麗ですね、 今朝は昨夜からの雨がまだ降り続いてりますが午前中にはやむとか今年の梅雨はゲリラ的みたいですので十二文にお気を付けください、気候不順な折体調にはお気を付けくださいね、インフルエンザも中々治まってくれないですね、まだまだ気をつけないといけないですね、名古屋の茶屋ヶ坂公園の紫陽花の花などです!!

http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl09cyaya06.jpg
by: あさや〜ん | 2009/07/02 06:35 | URL [編集] | page top↑
#
daiさま
今日駒場でムービーのお勉強してきました。難しくて
すっかりいちご先生におんぶにだっこで教えて頂き
頭の中がグチャグチャです。
ぽんはだいぶ落ち着いて寝てくれるようになりましたが
夜中に一度は頭をガリガリと擦って起こされます。ぽんは
すぐに寝てしまいますが、起こされた私は寝付くまでに
相当な時間がかかり、寝不足は解消されていません。
マッ私がボケるよりいいかもと、観念しています。

とうさんさま
見るもの乞食で、お安いものだと、つい衝動買いして
しまいます。USBは8gです。電池式のマウス使い難く
ないですか?私は数回使ってやめました。

あさやーんさま
このURLでは入れませんでしたので、HPにお邪魔して
沢山の紫陽花、その他のお花拝見してきました。
綺麗ですねー そろそろ紫陽花も終わりに近い頃でしょうか。今度はひまわり。。。
by: けいです | 2009/07/04 20:46 | URL [編集] | page top↑
#
8Gですか。それでは充分ムービーにも耐えられますね。
電池式のマウスは線がなくて狭いところにはうってつけです。使わない時には電池を切る装置が付いています。
by: とうさん | 2009/07/04 21:52 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

