003.jpg
昨日PCの講習会で駒場へ行くときに、渋谷駅2階のガラス戸越しに撮りました
しばらくは東京も騒がしい日々ですね。
今日日曜日は割と涼しい日となりました。助かります。日記を読みますと、昨年、一昨年と
暑い日が続いています。今年はまだ耐えがたい暑さの日がなくて、元気でいられます。
でも暑さがずれて、9月、10月と暑さがずれ込むのは嫌ですね~~ 凄く損した気分に
なります。7月、8月は暑くてもなんとか我慢が出来ますが。。。

ぽんの夜中のお守で寝不足になり、全然本の読めないのが寂しいです。
読みたくて買った本が3冊積んだままです。
夜中に遊んでくれと、起こして昼間は高鼾でねています。困ったものです。
オーイ!オキロー  体をゆすって起こすと、恨めしそうな目つきで、場所を
変えて寝てしまいます。
19:16 | 未分類 | comments (4) | trackback (-) | page top↑
暑い一日でした(7日) | top | 千葉公園

コメント

#
ポンちゃんもそうですか。我が家の老猫は朝がはやく5時か6時には起こしに来ます。2時ころ起こされた時はこちらが寝不足になります。
最近は夜プロ野球のTVを見ちゃいますので読書が進みません。私も3冊ほどが積んどくになっています。
渋谷駅の2階の窓から私もハチ公を撮ったことがあります。
by: とうさん | 2009/07/05 22:31 | URL [編集] | page top↑
# (^o^)ノ こんにちわ~
今日は朝から雨がだいぶ降っていますが今週は雨予報ですね、今年の梅雨はゲリラ的みたいですのでお気を付けくださいね、名古屋の東山植物園の睡蓮の花などです!!

http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl09higa06b.jpg

7月7日は七夕祭りの日―恋人はもとより、夫婦や親子、親しい人たちや日ごろお世話になっている方にお互いの感謝の気持ちを伝える「サマーバレンタインデー」です!!


http://kwne.jp/~asahana/tophana/h210707sumvalen.jpg
by: あさや〜ん | 2009/07/06 11:09 | URL [編集] | page top↑
#
夏でも寒がって、厚着をしている高齢者を
見た事があります。
夏嫌いのけいさんは、何をするにも
全く年齢を感じさせない不思議な方ですね。
(ここで”高齢者”と言う言葉を使うのもなんだか
 抵抗がありますが・・・。)
by: めぐんです | 2009/07/06 19:32 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
2代目ぽんが老犬になった時は、自分の老後もこのように
なるのかなー?と勉強の感覚でみていましたが、3代目が
歩くにもよちよち歩きになると、可哀そうな気持ちが大きく
しみじみとした思いにふけります。この子が本当に最後になる子と考えると、一日でも長く生きてほしいとおもいます。

あさやーんさま
私も昨日近くの植物園でスイレンをみてきました。
スイレンは涼しげで夏にピッタリの花ですね

めぐんちゃん
先日地下鉄の中で窓に映る自分の姿をみてギョッ。。。
正真正銘高齢者です。自分で自分の顔形見られないのは
幸せですね~~ 心は図々しくも20歳だもんね。
by: けいです | 2009/07/08 19:12 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する