スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

楽しい一日

P1011538.jpg


先ず今日の1枚は今日の事故現場写真、ニュースは時間が問題、旧くなるとニュースにならないので。
赤坂見附ホテルニューオータニ43階から撮るガラスを通しての写真なので、心配したが、ちゃんと写っていた。
10人久し振りの会食、ご馳走も美味しかったけれど、おしゃべりが又楽しい。
パソコン、写真のベテランの友人たちなので、話はもったぱら、カメラの話、パソコンの話は時間切れでなし。
素晴らしい友人に恵まれて、幸せ!ただ以前のように、集まって勉強できないのが、とても残念。

方向音痴の又失敗。飯田橋で出る改札を間違えて、反対方向の後楽園の方に行ってしまい、目的地の神楽坂に着いたときは、歩き疲れと、集合時間に迫っていてそんなに実地見学できなかった。
卒業式が、あったらしく和服に袴姿のお嬢さん達が大勢歩いていた。自分の卒業式はもう苔むす昔。記憶も薄い。
19:32 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
昼寝 | top | 生活貧弱!

コメント

#
赤坂でのお食事会、楽しかったでしょうね。
大型トラックの横転事故、これは衝突ですか?それとも自損事故ですか?
つい昔の癖が出てつまらないことを考えてしまいます。
素晴らしい報道写真です。報道写真班になれます。
by: とうさん | 2005/03/19 22:27 | URL [編集] | page top↑
#

 お写真凄かったです 流石大枚投じただけの事はありましたね ほんとヘリコプター迄写すなんてけい様ならでは思いつかないですね 昨日あたりは卒業式のシーズン袴姿のスタイルは私達から見てもロマンチックなものです・・・飯田橋は家人が勤務関係で良く通った東京逓信病院がありなれるまで結構うろうろしお友達の見舞い案内も一寸大変でした いい思い出の一日に乾杯
by: シャーさんです | 2005/03/20 09:24 | URL [編集] | page top↑
#
昨日はお疲れ様でした、又お世話になりました。けいさんとお会いするとこちらまで元気をいただけます。ブログを拝見するとまたまた大変と刺激をいただきます。
私も頑張らなくっては・・・と。
by: ととろ | 2005/03/20 10:22 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうございました。
疲れましたので、又の機会に書かさせて
頂きますね、ごめんなさい
by: けいです | 2005/03/20 15:29 | URL [編集] | page top↑
# 迫力のある映像ですね♪
赤坂見附ホテルニューオータニ43階
10年ほど前に行ったことがあります
お食事も一人3万円とかでしょ?
けいこさんはやはり住む世界の違う人ですね
私はその頃大手ゼネコンに勤めていたので接待で行きましたが、自分のお金ではとてもいけません。
けいこさん、私のブログ見てくださりありがとうございます。
一回分のケーキが100円ほどでお腹いっぱいになります(笑)
こんなに違う環境の人とこうしてお話をしていただけるなんて
私は幸せ者です、けいこさんありがとうございます♪
by: nanami | 2005/03/20 22:08 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/59-fb169b25
