
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

てすと

075.jpg
只今デスクトップPC入院中につき慣れぬノートPCでお試しでーす
たぶん今月いっぱいブログは気ままなブログになります。
昨日箱根の湿性花園に行きました。いろいろなブログで掲載されていた
憧れの花が草むらの陰にひっそりと、たった2輪だけ半ば散りかけて
咲いているのを見つけて、欣喜雀躍撮りました。
遠い場所なのと、技術未熟の結果の写真です(言い訳ね)
駒ケ岳にロープウエイで登りました。快晴のお天気で富士山がバッチリ
撮れましたが、雪のない富士山はちょっとお気に召しませんね~~!
09:22 | 未分類 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
