スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

私の誕生花 サワギキョウ

146a.jpg
今月末で70台最後の誕生日を迎えます。箱根湿生花園でたくさん誕生日の
花、サワギキョウが咲いていました。花言葉は高貴だそうです。。。
ぜんぜんあやかっていませんね~~
この日も相当量のキロ数を歩きました。誇れるものなんにもないけれど
自分の足で行きたい所に行けることは幸せです。
写真をクリックしますと大きくなります。今度は成功かな?
20:46 | 未分類 | comments (9) | trackback (-) | page top↑
HP調整中 | top | 箱根に遊ぶ

コメント

# (^o^)ノ おはよ~
サワギキョウが綺麗ですね、 今日は久しぶりにどんよりとしていますが雨はパラパラで余り期待できないみたいで植物もどうなるかな、インフルエンザがはやっていますのでお気を付けください、名古屋の東山植物園の花々などです!!

"http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl09higa08b.jpg
by: あさや~ん | 2009/09/12 10:01 | URL [編集] | page top↑
#
けいさん~
こんばんわ。
今日はお世話様になりました~~
早くPC戻ってくるといいですね。

箱根湿生花園へいらして あまり花が咲いていないとおっしゃっていましたが 貴重な誕生花が咲いていてくれましたね。
綺麗な紫色は まさに高貴 この色はけいさん色です~
けいさんにぴったりの花言葉ですよ。(*^_^*)

ご姉妹皆さん健脚だとか、なによりですね~
少し歩いて私も足腰、鍛えないと。。。(^_^;)
by: Dai | 2009/09/12 20:26 | URL [編集] | page top↑
# お誕生花ですか~
けいさん
夏休みが終わったかしら?とお訪ねしてみたら、PC修理中ですか~
お会いできなくて、寂しい~~です。
サワギキョウがお誕生花ですか。
花の江の郷でアカバナサワギキョウを見ましたが、
こちらの色がいいですね。
私は何でしょう?と調べてみましたら、ニオイスミレでした。

箱根湿生花園でレンゲショウマに会われたのですね。
ひっそりと?よく気が付かれましたね。
とってもキレイ!
あやめのFlash、面白いですね~
えっ!どうなっているの?とマジマジ眺めています。
by: クリス | 2009/09/12 23:43 | URL [編集] | page top↑
#
ブログによって色々ですね。
私のブログはサムネイルをクリックすると
大きな写真になるので、誰にでも簡単にできますが
それを自分の力でやるって、やっぱり凄い!!
9日のトンボの写真、特に好きです。
by: めぐんです | 2009/09/14 19:06 | URL [編集] | page top↑
#
あさやーんさま
デスクトップPC入院中でノートを使っていますが、使い慣れないのと、不安定動作があり、中々コメントできません
デスクトップが来るまですいません。

DAIさま
返事遅くなりすいません。使い慣れないPCなので、少し
書くにも何回もやり直しです。今度お逢いするまでには
直っているとおもいます。

くりすさま
あやめはフラッシュではなくて、マーキーで動いていますが
ブログでは不揃いで失敗です。HPではちゃんと揃って動いています。たまには土曜日にいらしてください。寂しいです。

めぐんちゃん
トンボのはpoto Scapeというフリーソフトです。入れませんか?フリーとは思えぬすぐれもので、今流行っています
メールしますから、作品を見てね。


by: けいです | 2009/09/14 20:43 | URL [編集] | page top↑
#
色々有難うございました。
早速やってみましたが
上手く出来ませんでした。 トホホ・・・
又挑戦してみます。
by: めぐんです | 2009/09/15 20:25 | URL [編集] | page top↑
#
何度もお手数かしました。
出来ました!!  出来ました!!
本当にに有難うございました。
早速やってみます。
by: めぐんです | 2009/09/17 18:58 | URL [編集] | page top↑
# 誇れるもの
けいさん
目出度く夏が終わったようで
誕生花と併せておめでとうございます

サワギキョウはけいさんにぴったりです
まず健脚ですから 沢でも咲くキキョウと似てる
ような感じをうけております

 レンゲショウマ、あの花に魅せられて毎年
 高尾山で会っておりましたが 今年はパス
 来年は会いたいわねぇ(~_-)☆
by: tonko | 2009/09/19 16:02 | URL [編集] | page top↑
#
tonkoさま
レンゲショウマ高尾山に咲いているのですか?
どのあたりかしら?私も来年いってみようっと。
来年は80台に入ります。どんな80代になるの
でしょうね。お名前を失念しましたが、有名人の
女性に90代の感想をお聞きしたら、初めての
体験でワクワクしています。とのご返事だったとの
こと、素敵ですねー
by: | 2009/09/23 20:14 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

