やっとPC戻りました

053.jpg
大きいデスクトップPCで遊んでいましたので、半分のサイズのノートPCの
使い具合の悪いこと、PCを触る気も起きないでいました。
やっと平常に戻ります。都合良いことに、PCの無い間は風邪でゴロゴロ
していました。
これから中身の整理が終わり次第、おいで下さいましたお友達の
所へ伺います。機械音痴が、最先端のITを動かすのですから
私を指導してくださる先生の苦労は。。。と思うと首をすくめます。
疲れた~~~!
20:07 | 未分類 | comments (3) | trackback (-) | page top↑
虫の声を聞きながら。 | top | HP調整中

コメント

# PCお治り おめでとう!
使い慣れてるのがいいのは
何でもですね 
これからは、さくさくですね♪

先日電気量販店に行ったら
新パソがあります
マイクロソフト7(セブン)が置いてあります
超特急サクサクなんだそうです
へ~~そうですか ← 私のお返事
新生品は飛びつかないのが賢明との仰せ
これまたへ~~

とにかく おめでとうございました♪
by: tonko | 2009/09/24 15:47 | URL [編集] | page top↑
#
PCの調子の悪いのって、ホントにイヤですね。
使い慣れたPCが一番です。
やる気も出て来ますね。
又色々楽しませてください。
by: めぐんです | 2009/09/24 19:26 | URL [編集] | page top↑
#
tonkoさま
山形の旅行懐かしく拝見しました。10年ぐらい前になる
かしら。記憶は薄らいでいますが、お写真をみると
思い出しますね~沢山のご旅行羨ましいです。今年の
紅葉散歩はどこにしようかと、楽しく悩んでいます
カメラとPCは目の毒です。。。(新製品は見たくない)

めぐんちゃん
息子さんのことで、忙しい毎日でしょうね。羨ましいです。
by: | 2009/09/25 21:14 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する