虫の声を聞きながら。

aki0926.jpg
やっと風邪から解放されたのに、昨日から胃の痛みに鬱々とした
日々です。何もしたくない、でも寝ていると身体が痛くなる。
毎年秋は大好きな気候なのに夏の疲れでしょうね、具合の悪い日が
続きます。今年の夏は猛暑でなかったので、元気に秋を迎えられると
思っていたけれど、やはりねー 心は20歳のつもり、でも身体は
立派な高齢者、鏡をみるのが嫌ですね。
私の鏡は己惚れ鏡、でも80近い顔はぞーっとする。先日ケイタイで自分を
撮り、眺めてそそくさと削除。。。
21:28 | 未分類 | comments (3) | trackback (-) | page top↑
鉄子してきます | top | やっとPC戻りました

コメント

#
これからがけいさんの季節です。
早く体調を整えて又あちこちお出かけ下さい。
写真の加工、素敵です。
by: めぐんです | 2009/09/27 15:54 | URL [編集] | page top↑
# どうしましたか・・
近かったら
秋の野菜が入った煮物を
一緒に食べたら 元気になるだろうに

秋はけいさんなの?
私も秋が好きなんです♪
by: tonko | 2009/09/29 19:18 | URL [編集] | page top↑
#
tonkoさま
私最近菜食主義者なんです。肉は全然食べなくなりました
魚はほんの少々、納豆と目刺しが大好き、野菜の煮物は
毎日食べています。安上がりな女です。ウフフ。。。
by: けいです | 2009/10/03 18:34 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する