江ノ島散歩 暫くお休みします

en088.jpg
   江ノ電
en051.jpg
  恋人の丘の鐘
en067.jpg
  江の島はネコが多い 猫の募金箱が置いてある
en029.jpg
 岩屋のある海岸 帰りは地獄延々と続く上り階段

15日に江の島に30年ぶりに出かけました。鎌倉はよく行くのですが、江の島は
ご縁が無く行く機会がありませんでした。お天気は暑くなく、寒くなくで、行楽日和
ただ朝が早かったので、(10時前)景色全体に靄がかかり、写真写りもボーッと
していて私みたい。。。
岩屋は台風の被害があり、修復中で見られず、帰りは長い、長い階段を息切れ
しながら上りました。船があると思い降りたのですが、出ていませんでした。
ハイヒールの女の子、ボーフレンドに泣きごといいながら、手をひかれて上っています
帰りに極楽寺に詣でましたが、写真厳禁で撮れませんでした。花の時期にはOK
でしたが。 鎌倉散歩する元気はなく帰りました。

 何時もの怠け心により、しばらくブログお休みさせていただきます。
12:49 | 未分類 | comment (-) | trackback (-) | page top↑