小諸懐古園

komoro012.jpg
軽井沢過ぎて車中より撮る
komoro185.jpg
懐古園
komoro256.jpg
懐古園
komoro244.jpg
懐古園より千曲川を見る
komoro046.jpg
懐古園
テレビにて懐古園の紅葉が美しいとのニュースに早速4日に飛び出しました
懐古園に着いたのが朝の9時、早いので人影もまばら、係員が今日の紅葉は最高
ですよ、とに胸ときめかして歩く。美しい。。。!人がまだ歩いていないので、道に散らばる
紅葉は踏まれていなくて絨毯を敷き詰めた美しさ。銀杏の木の下は黄金に輝く。
カメラを構え人々から歓声の声。城山から眺める千曲川をはさんでの紅葉も
美しい。夢中でシャッターをきるけれど、私の技術ではこの美しさは手に余る美しさだ。
 写真をクリックすると少し大きくなります
09:06 | 未分類 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
小諸布引観音 | top | 江ノ島散歩 暫くお休みします

コメント

#
ご無沙汰しています。
昨日、姫の会でシャーさんにもお会いしました。
お元気です。
けいさん、お元気かしら?とおっしゃっていました。
銀杏の絨毯、いい写真です。
by: めぐんです | 2009/11/10 18:46 | URL [編集] | page top↑
#
めぐんちゃん
ご無沙汰ばかりで姫の会も敷居が高くなりました。
だんだんPcお宅人間になっていきます。
しゃーさんもお元気のようですね。何時の日か?お目に
かかれるチャンスを。。。
by: けいです | 2009/11/11 08:23 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する