スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ちょっと気の早いフラッシュ作品

ペンで字を書くフラッシュを作りました。なんて書くとスイスイとできたように思われますが

新しい作品を作るには、苦しみはつきもの。やっとできた作品です。何の字を書こうかと

考えまして、お正月の作品に生かすことができるかなと?この文字に決めました

14:33 | 未分類 | comments (3) | trackback (-) | page top↑
湯気? | top | 七五三の思い出

コメント

#
パチパチパチ やってますねぇ。
もういつお正月が来ても良いですね!
by: めぐんです | 2009/11/17 18:36 | URL [編集] | page top↑
#
けいさん
おはようございます。
昨日は、ありがとうございました。
教わったことをもう一度復習して、頑張ってみますね。

もういくつ寝たらお正月・・・そんな季節になってきましたね。
トラさんのお顔もみえて、楽しいです。

↓ 七五三には、悲しい思いがおありだったのですね。i-241
私自身は、こんな華やかなお祝いをしてもらった記憶がありませんから、家族でお参りしただけだったのでしょう。
その母が孫の時には、楽しそうに用意してくれました。
きっと、昔を思い出してのことだったのかと思います。

また、水曜日にもいらしてくださいね。
by: クリス | 2009/11/19 08:54 | URL [編集] | page top↑
#
めぐんちゃん
小さい恋人のところへお出かけですか?
一人の生活に慣れたでしょうか。
羨ましいゴ生活。。。

くりすさま
素敵なお写真を拝見させて頂きました。私の生まれた年
は世界的不況の始まった年で有名です。私の親世代は
飢えと戦争の怖い世代でした。よく私に生まれるのが
早すぎたと、戦後の私の生活をみて、恨み節を口にして
いましたが、私も子供の生活をみていて、早く生まれすぎたなーなんて思いをしますね。でも親よりも、子供、孫と
幸せな生活が上昇することは、良い事。世の中が早く
好景気になりますように。
by: けいです | 2009/11/20 18:32 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

