スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

TWITTER?

今日いちえ会で手取り足とり丁寧に今流行りつつあるTWITTERを
教えて頂き、早速フオローして頂いたお仲間さんにつぶやいて
みましたが、同じつぶやきを何通も書いたり、慌てて削除したら
必要な方を削除してしまうなんて間違いだらけ。。。
初めての事はすごい疲れを感じます。
他の方たちはスイスイとできているのでしょうね。PCは
毎度知能検査を受けているような感じを受けます
恥ずかしいですね~~  マッ仕方ない、気を取り直して
明日も忘れないように呟いてみましょう。
19:45 | 未分類 | comments (4) | trackback (-) | page top↑
クリスマス。。。 | top | 12月8日

コメント

#
又新しいことにチャレンジですか?
何がなにやら全くわかりませんが
ばんがれ~~!
by: めぐんです | 2009/12/16 19:50 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます~

最初はスイスイとはできませんですよ~みな同じです。
何回かやっていると だんだんわかってきます。あまり根を詰めないようにね~

届かなくっても削除しても そんなに大した事でないと思って。ヽ(^。^)ノ

私も携帯からの写真は まだ挑戦していません~
これから朝ごはん、私はパン 主人はご飯ですので味噌汁作らんと…
ではまた~~(@^^)/~~~
by: Dai | 2009/12/18 07:52 | URL [編集] | page top↑
# チャレンジャー
ツイッターですか

ミニブログっていうものですね
よくわかりませんが パソコンでするのかな?

何回かしますと解かるってコメントあります
頑張れ~~!けいさん
by: tonko | 2009/12/18 13:27 | URL [編集] | page top↑
#
めぐんちゃん
この病気死ぬまで治りませんね~~
小規模のブログかなー?まだよく判っていません

DAIさま
TWITTERはPCよりは、ケイタイ向きですね。早く
ケイタイで覚えたいのですが、駒場に行くのが来年に
なりそうなので、それまでガマンです。
我が家は結婚以来朝はパンです。旅行先でも同じですね
子供が小学生の時はお昼がパンだから、朝はご飯にして
と言われて子供だけご飯でした。

tonkoさま
ご一緒につぶやきませんか?と書いてもまだよく理解して
いませんが。ケイタイだと威力を発揮するのが、これです
写真も1枚は送れるそうです。私今でもケイタイでできる
事はメールと電話と写真だけ。それ以外はしたことないです。
by: けいです | 2009/12/18 18:59 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

