クリスマス。。。

会に出したクリスマスのフラッシュ作品を少し手直しして
此処にだしました。なんでも即席で出すせっかちさで、作品は
いつも粗製乱造、この性格は直りませんね~~~
出来た作品を眺めては、手直しをしたくなるけれど、面倒だから
このままでもと(これって、下手な作品の言い訳じゃん。)
今日でPCのお遊びは当分お預けで、年賀状に移ります
私の年賀状の5倍もある夫の年賀状まで請け負うので、大変です
13:46 | 未分類 | comments (6) | trackback (-) | page top↑
ケイタイからのTWITTER | top | TWITTER?

コメント

#
けいさん~

こんばんわ。 新しいFlash 綺麗ですね~
クリスマスシーズン到来ですが 我が街にはジングルベルの音楽が聞こえなくなりました。
静かになって良かったのですが 不景気だから浮かれてばかりはいられません! と言う事なのでしょうかね~
大きいツリーも少ないようですが 駅前のイルミネーションだけが 主張しているみたいです。
センスがいいとは言えないお飾りなんですが…(-_-;)

ツリーに飾り付けるのも まだ挑戦していません~でも楽しいです~~~~

そうそうTwitter 書き込んでおきましたが ダイレクトメッセージ、クリックしてくださいませね。
(@^^)/~~~
by: Dai | 2009/12/20 21:52 | URL [編集] | page top↑
#
けいさん
素敵・ステキ・とっても楽しいFlashですね。
Merry Christmas!ですね~
くす玉、教室で失敗しましたが、何とか出来ました。
ありがとうございました。

年賀状や、あちらこちらのお掃除に追われて、
楽しみのPCはしばらくお預けです。

時間がとれましたら、Flash作品をつくりたいのですけど、
難しいかもしれません。
今年は大忙しです。

けいさんもご無理なさいませんよう、どうぞよいクリスマスを!

by: クリス | 2009/12/22 00:07 | URL [編集] | page top↑
#
可愛い!!
プレゼントも確りいただきました。
見せて頂いて、クリスマス気分に酔っています。
色々頑張ってますね。

年賀状は我が家も私に任されています。
今年は思いのほか早く出来上がって
一昨日投函しました。
by: めぐんです | 2009/12/23 19:23 | URL [編集] | page top↑
# (^o^)ノ こんばんわ~
 昨日から気温も少し和らぎましたが今年もあと1週間位で余計気ぜわしくなってきました、また花々も少なくなり寒くなってきてますので体調には十二分にお気を付けください、名古屋のランの館の「妖精たちのファンタジッククリスマス」です!!

http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl09lan12.jpg

『夢の散歩道 ~四季の語らいをゆかいな仲間とともに~』

http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl09towerslights1.gif

http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl09towera12.jpg
by: あさや~ん | 2009/12/23 19:32 | URL [編集] | page top↑
#
DAIさま
くす玉26日には拝見できますね。楽しみにしています
今のところ主人の心臓もおとなしくしていますので、たぶん
26日は行かれると思うのですが、前日までは確かな
返事ができない状態でいます。

くりすさま
フラッシュ拝見するのを楽しみにしています。みなさま
素晴らしい作品を作られるので、教え甲斐があるのですが
私はとても恥ずかしいです。私の美にうとい生活が丸見えですねー

めぐんちゃん
主人がちょっと心臓を悪くして、忙しい年末になりそうです
大したことがないと私は考えているのですが、当人は
重病の気でいます。先生も話を一緒に聞いた息子も
私も、軽い気持ちでいるのですよ。。。うふふ

あさやーんさま
名古屋駅は今イルミネーションが凄いらしいですね
賑やかなことが好きな県民性の面目躍如というところ
でしょうか。美しいもの沢山見せて頂きありがとうございました。
by: けいです | 2009/12/24 14:32 | URL [編集] | page top↑
# けいさん
フラッシュ素敵!

何でも挑戦のけいさん 見習います
年賀状これからです
私も、今日の分で今年はお仕舞いに
するつもりです

来年、またよろしく!
by: tonko | 2009/12/25 14:09 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する