スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ありがとうございました!


    この一年間サボる日の多いブログにコメントを

    書いてくださいました大切なお友達の皆さま

      ありがとうございました

    来る年も多分サボリの多いブログになると思いますが

    懲りずにお遊びに来てくださいませね~~!

    首を長ーくしてお待ち申し上げております。

   新しい年が皆様にとって実りの多い年でありますよう

   お祈り申し上げます。
  謝々
14:48 | 未分類 | comments (4) | trackback (-) | page top↑
新春のお慶びを申し上げます | top | ケイタイからのTWITTER

コメント

#
けいさん、今年もありがとうございました。

また来年もこちらに遊びに寄せていただきますので、
どうぞお元気で、更新を続けてくださいね。

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ☆v-351
by: ゆみこ | 2009/12/30 18:12 | URL [編集] | page top↑
#
けいさん

今年はお世話になりまして、ありがとうございました。
Flashをやってみようと思ったきっかけは、けいさんの素敵なHPを見せていただいたからです。

いつも楽しい作品をご紹介くださり、教えていただいて、どんなに楽しかったことでしょう。

来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
by: クリス | 2009/12/30 20:11 | URL [編集] | page top↑
#
けいさん~

こんばんわ。
今年の収穫は何と言ってもFlash を教えて頂けた事です。
ほんのちょっと動いただけで 感激した最初の講座でした~けいさんのおかげで だんだんレベルUP 、この先落ちこぼれになりそうですが どうぞ見捨てないでくださいませ~~

ホントに、いろいろな動きが出来るのですね。なんだか日常生活の中にもヒントがありそうですね。
今は ちょっと余裕がないのですがオリジナルの動きもの(?)ができれば・・・だいぶ遠い話ではありますが。

けいさん~ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎え下さいませ~

そして新しい年もまたFlashのご指導、よろしくお願いいたします。<m(__)m>
by: Dai | 2009/12/30 21:45 | URL [編集] | page top↑
#
ゆみこさま
今年の終りの日まで書き込みくださりありがとうございます
来年も京都に行かれるように節制しなくてはね。
京都にでかけても京美人の貴女の前に姿を見せるのが
躊躇われてついついお声だけになります。ウフフ。。。
良いお年をお迎えくださいませ。yayakoさん、桂さんにも
宜しくお伝えください。(HPには毎日お邪魔しています)

クリスさま
私のほうこそ貴女のフラッシュ作品に刺激を頂いて、我が
身を鞭打っていますが、息も絶え絶えになっています。
来年も宜しくお願いします。

DAIさま
大変お世話になりました。お礼を申し上げます。
つたない説明で申し訳なくおもっていますが、
来年もいちご先生の御助けをいただいて、勉強したいと
思っています。宜しくお願いします。
by: けいです | 2009/12/31 18:42 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

