スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

小雨が降り出しました

P1011546.jpg


ホテルニューオータニの庭園の池の鯉

お昼頃から音も無く小雨が降り出して来た。洗濯物は軒下に干してあるので、今暫くは此の儘に。

NHKの深夜放送で中島みゆき、南コウセツ、堀内タカオの
おしゃべりと音楽を聴いていたら、眠気がすっかり覚めてしまった。
そのまま4時からの五木寛之と京都のお寺の住職さんとの対談を聞いているうちに寝てしまった。
昭和60年代の音楽は好きなのが多い。特に中島みゆきは好きでLPもCDも何枚も買ってしまって、パソコンにも入れるためにMIDIも集めてしまった。
今日もまた寝不足で、否寝不足でない日も今頃の時間になると、眠くなる、炬燵でみゆきの音楽を子守唄に一寝入り。。。
13:58 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
小雨の一日 | top | 眠い!

コメント

# 鯉が綺麗に撮れましたね
けいさん、こんにちは~

「パソコンにも入れるためにMIDIも集めてしまった。」 いろいろな事に挑戦しているんですね
私にはどんなことをするのか分かりません
鯉が綺麗に撮れましたね
アプレットで、動かしたいようです(^.^)
私は谷村新二が好きです
名前を思い出すまで数分かかりました
物忘れが激しくって困ってしまいます
「昴」大好きな歌です

by: 翠 | 2005/03/22 16:27 | URL [編集] | page top↑
# お水がほんとうに揺れていそう。
 動きのある鯉をとるのは難しいものですね。鯉の赤と、お水の透明感がとてもバランスよく撮れています。
けいさんのカメラでガラスもきっと綺麗に撮れるとおもいますよ。
私は、井上揚水と安全地帯が大好きでした。玉置ちゃんのコンサートにも 若い時はよく行きました。
by: mieko | 2005/03/22 20:41 | URL [編集] | page top↑
#
翠さん
池の鯉で水面を揺らしました、keiの遊び場で見てくださいませ。
私も探しものや、忘れ物に時間を相当に取られる日々です。名前など親しい友人の名前が出てこなくて、慌てます。かなしいですね。

miekoさん
私好きでレコードは買っても、中々コンサートまでは足を向けません。横着者なんですね。特にこの田舎に引越しをしてからは、音楽会には遠ざかりました。
by: けいです | 2005/03/22 22:10 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/62-e3c73bad
