小雨の一日

P1011605.jpg


一週に1度の公休日、出かけるつもりが、小雨の天気、私の腕ではどうせ良く撮れないと
諦めて家での生活に切り替える。夕べから横腹に鈍痛があり、これを片腹痛しと侍用語で言う。うふふ。
お腹の何処かが痛いのは年中行事、何にも無い日のほうが、珍しいので、気にはしない。
外出取り止めなので、巻物フラッシュ第二弾、難しい事にじっくり挑戦してみるかな。
これが出来ると新しい一面が開けるのだが、できるかなー?
やんさまの力を頼りに頑張ってみるか。。。

庭の紅梅満開、何日持つかしら?
13:53 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
タイトル無し | top | 小雨が降り出しました

コメント

#
フラッシュ 巻物第2弾、いいなぁ。
私は今のところ、テキストとにらめっこです。
けいさんのを見せてもらうたびに
自分の作品なっていつのことやら!
のんびり行きます。そのうち出来る日も
来るでしょう。
けいさんの巻物、楽しみにしています。
by: めぐんです | 2005/03/23 17:52 | URL [編集] | page top↑
#

 デジカメがもう帰って来る頃と心待ちにしていたら今度はプリンタが給紙不能 紙を挟むところを少し揺すって下さいとの事、余りにも原始的!でも駄目 日野の修理センターに発注 少し慣れてきたので細かい神経使わなくなった・・・ニュウオオタニの鯉 内臓まで解るほどはっきり撮れてましたね 品川のプリンスホテルも結構庭の見事な所を散策しながらランチタイムを利用できる所がありましたね
by: シャーさんです | 2005/03/23 18:18 | URL [編集] | page top↑
#
けいさん こんばんわぁ~
今日も雨 お蔭さんで花粉症は飛ぶ事無く
しっとりでしょう(爆)
けいさんは 勉強家ですフラッシュ 巻物第2弾 この意味が解らないのです
私はデジカメでも自動ですから・・・・

お聞きします
ブログ始めてから迷惑メール多くなりませんか! 1日15通もきます開かず削除してます けいさんどうしてますか?
教えてください。
by: 和 | 2005/03/23 21:16 | URL [編集] | page top↑
# 揺れる
けいさん、地震を思い出してしまったわ(^.^)
震度2ぐらいにしてぇ~
by: 翠 | 2005/03/23 23:39 | URL [編集] | page top↑
#
めぐんちゃん
黙っていると難しいからヤーメタになりそうなので、公開しました。
これなら中途放棄しないかな?なーんて他力本願もいいところ、巻物をクリックで開けたり締めたり、それだけのことが私には難問なんですッ

しゃーさん
パソコン関係が一ヶ月何も無く無事過ぎることはないですねー
絶えずなにかしら故障が出てきます、一人で解決できる事が余りにも少ない
故障に対して心臓がドキドキしなくなっただけが、進歩かしら?

和さん
私の迷惑メール日に40通来てました、もうメールを開くのも嫌になりましたね
それもほとんどがアダルトメール、この75歳のオババに寄こしたって、商売にならないでしょうにね、よっぽど一通、一通に丁寧に老婆である事を書いて返事をしようかしらと思いましたが、それで又増えると、困るのでアドレスを変えました、今は全然来ないで快適です、この平和が何時まで続くのでしょうね。

翠さん
貴女のブログにも早速音楽が入りましたね
流石です、実力が違いますねー感嘆しています



by: けいです | 2005/03/24 11:51 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/63-ab73815a