スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

手続きが大変!

PCを新しく7に変えました。ソフトでいろいろな面で訂正しなければ
なりません。このブログもいつもの通りにクリックしたら開けません
IDもパスワードも変わっていないのに入れません。
2時間かかって仕方なくFC2にメールをいれましたら、パスワードが
違っていました。動画を入れる時にパスワードを新しく作りました
それが動画を入れないときでも使用するパスワードになっていたのを
忘れていました。ことほど左様にあちこちで不都合が発生しています
やっとすべてが順調に動くようになりました。
IT音痴は簡単なことでもオロオロしてしまいます。
でも新PCは快適です。これからやっとフラッシュに取り掛かることが
できますが、これだけで疲れましたので、また明日からにします。
  近況報告です。
14:28 | 未分類 | comments (4) | trackback (-) | page top↑
大船植物園 | top | 雨の土曜日

コメント

# (^o^)ノ おはよ~
新しいPCはどうでしょうか、使いがってはVISTAよりいいでしょうか、バレンタインのお返しといつもお世話になっている方にお礼に今人気のスイーツのマカロン・パリジャンのお届けです。

現在でもフランスの各地で、さまざまなマカロンが作られている。13世紀から作られているサン=テミリオンのマカロン・クラックレ(macaron craquele)や16世紀から作られているアミアンのマカロン・ダミアン(macaron d'Amiens)、18世紀から作られているナンシーのスール・マカロンなどが有名です。
日本ではマコロンという名前で売られていて一度はお口にしたことがあると思います。(まころんとは泡立てた卵白にアーモンド・砂糖・小麦粉を加えて小球形に焼いた和菓子のこと。西洋菓子マカロンが日本で独自の発展をしたものと考えられる。もともとはアーモンドを使ったが日本では落花生を使うことが多い。)


http://kwne.jp/~asahana/tophana/h2010whitedaya1.jpg

by: あさや~ん | 2010/03/13 08:29 | URL [編集] | page top↑
# ご無沙汰しました
新パソコンが何年か経ち また新新パソを購入と
言うことを信じます 

教えて下さる方がいらっしゃるのですか
それっていいですね
それって、いつも同じ方なんですか
知りたいです。
まずは 新7持てておめでとうございました!
by: tonko | 2010/03/16 20:55 | URL [編集] | page top↑
#
私も昨日、新しいPCになりました。
中々思うように行かず、古いPCと両方
睨めっこしながら使っています。
嬉しいさ半分、億劫半分の心境です。
by: めぐんです | 2010/03/17 16:35 | URL [編集] | page top↑
#
あさやーんさま
思わずゴクリとツバを飲み込むおいしそうな
マカロン。女性に好かれそうな美しいお菓子
ですね

tonnkoさま

フラッシュを教えてくださる、孫にあたる年位の
男性の方、中々覚えることが難しいおbabaに根気
よく教えてくれる先生が、全部設定をしてくれますので、私は見事な手さばきをじっと見ているだ
け。それで一向に覚えません。覚えたところで
もう後何回も変えることになりませんのでね。

めぐんちゃん
XPから7に変えると、そんなに変化を感じないでしょうね。設定はしていただいても、あとの細かいところの整理が厄介ですね。
by: | 2010/03/17 17:04 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

