スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

気分転換に

2010-4-16a.jpg
2010-4-16b.jpg
2010-4-16c.jpg
2010-4-16d.jpg
2010-4-16e.jpg
毎日鬱々とした日々を変えようと、外出することに決めて
カメラなどをカバンに入れながら、何処へ行こうかと思案する。
でも中々気分は盛り上がらないので、我が家から一番近い
花の美術館に行くことにしました。
出かけて良かった!前庭は春の花がいっぱい。チューリップは
満開でした。チューリップは品種改良されて、花だけを見ていたら
バラ?芍薬?菊に近い花の形もある。豪華なチューリップを
見ていると、我が家の庭に咲く原種の小さいチューリップが
愛しく思えます。
あずま屋で休憩しながら、たまにここで会える若きメル友に
メールをいれてみました、今日は来ていないとのこと、残念!
又のチャンスを願いましょう。
彼女のブログに私は入れない、檸檬お嬢様どのようにしたら
いれてもらえますか?
外出すると気分は晴れやかになるけれど、疲労度は強い、
まだ体調は元に戻っていないようです。
でも花の美術館でお見かけした、老人会?施設に入っている
方達かな?車いすや杖、手をひかれて歩く方達をみて
自分の足で行きたい所に、行ける我が身を感謝して、心身ともに
はやく元にもどるように、心がけなければと、自分に言い聞かせて
帰りました。帰りに本屋に寄って、新刊本5冊買ってしまった。
ルンルン気分になりました。
19:40 | 未分類 | comments (4) | trackback (-) | page top↑
エクセルで初作品 | top | 春の閑日

コメント

# こんばんは
行ける我が身に感謝して
そうですね 
新刊本 5冊でルンルン気分
明るくなれたのも 外の空気に触れたから
そう思います 
乱高下する天気です ご自愛ください。
by: tonko | 2010/04/15 23:41 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは!
メール 有難うございました。
せっかく晴れてたのに、行けばよかった
チューリップは、昭和記念公園にと思いつつ
見過ごしししまうことになりそうな感じです

スパム対策で アメバ限定にしてたんです
アメブロ作らないと、コメント出来ない設定で
なので限定を外しました、多分 大丈夫かと(笑)



by: 檸檬 | 2010/04/16 14:03 | URL [編集] | page top↑
#
けいさん~

こんにちわ。
今日は朝から真冬のようなお天気ですね。
こんな日は最小限の外出になってしまいます~

花の美術館、きれいな花々が咲いていましたでしょう~
いらして良かったですね。
玄関を出る一歩 が踏み出せない時ってあります。
でもいらして花に癒され 新刊お買いになって今日あたりは読書三昧でしょうか~

本も目が疲れない程度にですね、PCと同じく。(^^♪
またお会いしましょうね~
(@^^)/~~~
by: Dai | 2010/04/16 17:41 | URL [編集] | page top↑
#
tonkoさま
貴女の東京めぐりのお写真楽しんでいます。
一人では見過ごしてしまう場所が結構
ありますね。私はもっぱら、紀行文で色々な
場所を訪れています。

檸檬さま
先ほどやっと入門を許されて、入らせて
頂きました。水曜日のチューリップは今日の
冷たい雨でだめになっているのではと、案じています。

DAIさま
今日は久しぶりに03のエクセルで絵を描いて
みました。まだ描き始めですが、ものになるのか
どうか?先日のフラッシュ欠席で残念です。
今度教えてください。
by: けい | 2010/04/16 19:21 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

