スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

小石川植物園

koisi1.jpg
クリックすると大きくなります
koisi2.jpg
koisi3.jpg
お天気に誘われて出かけたけれど、暑さにげんなり。
でも珍しい花、可愛い花、好きな花に出会えて
楽しい一日でした。出かけるときは体調がいまいちで
案じながらの外出でしたが、なんとか無事に帰って
来られました。明日は又お天気が下り坂とか、体調も
花々も合わせるのが大変ですね。
ハンカチの木の花も昨年よりも1週間遅いと話していました。

昨夜は自室でDVDで”欲望という名の電車”を見ました
それほどの名画には思えませんでしたし、女優の
ビビアンリーもこの映画では美しい女優さんには見られ
ませんでした。この映画、日本で公開された時は、結構
話題を呼んだ映画だったとの記憶はあります。
洋画100巻買ったはいいけれど、果たして全部
見終わる事があるかしら?ね。
ラジオも具合が悪くなり(年数もの)今回古いレコードも
聴けるラジオを買いました。まだ届いてはいないのですが
レコードを出して、磨いています。自分のと、息子が
要らないと言ったレコードと合わせて100枚位は
あるかしら。どんどんお宅生活のなかにはまり込みそうです
20:26 | 未分類 | comments (3) | trackback (-) | page top↑
銀座で映画、オーケストラを見てきました | top | エクセルで初作品

コメント

# 今日は暑かったですね
寒いの、暑いの、とっさに着る服がないです。

洋画を100巻も買われたんですか、すっご~~い。
今まで観た映画はとっても少ないですね。
観たい映画もいっぱいあります。
観たい映画から順番に観ればいいですね。

ちなみに映画館で観た洋画は「ジュラシックパーク」のような特撮やアクションものばかり。
映画館で観ると迫力ありますしね。
あ、そうだ、「サウンドオブミュージック」これが一番好き♪
by: yayako | 2010/04/21 22:23 | URL [編集] | page top↑
#
yayakoさま
若い時は公開される映画はほとんどみましたね
60代までは、せっせと東京まで映画見に行き
ましたが、怖いもの、は苦手です。ほとんど
洋画ばかりです。心の恋人はゲイリークーパー
一筋。。。浮気しません。  ウフフ
by: けい | 2010/04/22 19:40 | URL [編集] | page top↑
# (^o^)ノ おはよ~
今の時期色々な花が咲いて綺麗ですね、 今朝はどんよりとしていましたがとうとう雨がふってきました、また気温も低いとか、GWは天気がいいみたいです、今年は寒暖の差が激しいのでお体にお気を付け下さいね、八重桜がも葉桜になりまだきれいに咲いています、東山植物園の八重桜やシャクナゲなどです!!

http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl10higa04a.jpg

by: あさや~ん | 2010/04/27 07:55 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

