HP講習

P1011531.jpg


写真は先日のニューオータニホテルでの卓上に置かれていた桜をマクロで撮る。

今日は千葉グループでHPの作り方講習があり出席する。メモ帳からの作成の難しさに驚く。
ビルダーで作っていたので、作れたが、最初にメモ帳で作っていたら、多分脱落していたと思う
最近ある程度判ってきていたので、メモ帳からの作成は興味があって面白かった。でも疲れたー。。。
19:55 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
幕張メッセ | top | タイトル無し

コメント

# アドレス変更
けいさん  こんばんわぁ~
早速アドレス変更申し込みました 待ち遠しいです ありがとう
HPの講習でしたか!それもHTMLですか!私もビルダー派 HTMLだったら立ち上げる事出来なかったでしょう 今でも
出来ません(爆)頭が痛くなります
マクロ撮影桜ですね 素敵に撮りましたね
by: 和 | 2005/03/25 20:29 | URL [編集] | page top↑
#

 昨日はお疲れさまでした お写真垣間みるだけでもみなさんの熱気が伝わって来ます HPは立ち上げるだけでも大変ですが内容に何を入れるかこれまた初めて間もない折は難題・・・あれを思い これを思い進むよりため息の方が先立ちます トライするより記憶の線がたった1本になって増すので何時も難渋してます ・・・もちっと早くに始めていたら!!!
by: シャーさんです | 2005/03/26 13:05 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/65-b35df7c1