スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

銀座で映画、オーケストラを見てきました

006gin.jpg

009gin.jpg

011gin.jpg

014gin.jpg

016gin.jpg

019gin.jpg

歌舞伎座以外は全部銀座通りです。本通りを横丁に曲がると、静かな銀座に
出会えますね。
今話題の映画オーケストラを見てきました。ちょっと音が大きすぎましたが
最後のシーンは目がウルウルしました。あとでチャイコフスキーを
聴きましょう。雨の銀座もいいものです。歌舞伎座の前はカメラマンが
沢山いました。新橋寄りの銀座通りに漫画喫茶のビル、似合わないと
考えるのは老人の証拠?
  クリックすると写真は少し大きくなります。
17:44 | 未分類 | comments (5) | trackback (-) | page top↑
箱根湿性花園 | top | 小石川植物園

コメント

# (^o^)ノ おはよ~
銀座も景色が変わってきますね、 今日も朝から青空が広がりまさに風薫る五月ですが七月並みの気温とかGWはいい天気が続きましたね、今年は寒暖の差が激しいのでお体にお気を付け下さいね、今年は寒暖の差が激しく花もなかなか一斉に咲いてくれないですね、藤もやっと見ごろになってきました、名古屋城や名城公園のボタン・藤・チューリップなどです!!

http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl10caslmeijyo04.jpg

by: あさや~ん | 2010/05/05 09:34 | URL [編集] | page top↑
#
銀座は夢の世界です、歌舞伎座も一度も入ったことありません、美味しそうなあんみつですね、大の甘党です、なかなか遠出が出来ません。
by: sachiko | 2010/05/08 09:59 | URL [編集] | page top↑
#
あさやーんさま
今は藤の花がどこも美しいですね。近所の林の
なかの山藤も人に見られることなく、美しい
紫の房を下げています。

さちこさま
銀座の若松は甘党ならば知っている老舗です。
独身時代によく行きました。函館も今頃は
花、花で美しい頃ですね。新幹線が通ったら
身近になるかしら?
by: けい | 2010/05/10 04:20 | URL [編集] | page top↑
# (^o^)ノ こんにちわ~
 今日は朝からどんよりですが午後から回復するのかな気温もチョッピリ冷え込んでいますが、新緑がきれいで正に風薫る時期ですね、今年は寒暖の差が激しいのでお体にお気を付け下さいね、東山植物園の新緑や色々な花々です!!

http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl10higa05a.jpg

by: あさや~ん | 2010/05/11 13:43 | URL [編集] | page top↑
#
歴史ある建物が近代化の波に乗ってしまうのは
さびしいですが、これも仕方ないのでしょうか?
昨日は有難うございました。
送って頂いた資料をプリントして
一つずつやってみました。
目から鱗のものもあり、喜んでいます。
Office2007は色々な機能が付いていて良いのでしょうが
私は、シンプルな方が使いやすいです。
暫く悪戦苦闘に日々です。
by: めぐんです | 2010/05/12 07:31 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

