箱根湿性花園

page2.jpg
湿性花園の花
214.jpg
湿性花園
107.jpg
湿性花園
074.jpg
ガラスの森の美術館
090.jpg
イタリアの歌手の生演奏
093.jpg
アイスケーキ
374.jpg
美術館作成のジャム

朝の天気予報で晴れになっているので、小雨が降っていたけれど
出かけました。大ハヅレ!凄い雷雨で怖くて雨宿り。
合間の晴れの瞬間に飛び出して、写真を撮る。
もう1か所行くところがあったのだけれど、止めてガラスの森の
美術館に予定変更。
ベネチヤンガラスの素晴らしさに、午前中の雷雨の憤懣も消え
暫く振りの芸術作品に雷雨よありがとう。。。
喫茶室でイタリアの声楽家の生演奏に、一人豪華なお茶の時間を
満喫する。やはり外出はいいですね~~~。

帰ったら注文していた昔風の言い方で電蓄が届いていました。
早速ラジオを取り換える。
CDになってから、大形の電蓄が邪魔になり、10年ぐらい前に
処分してしまいました。でもレコード盤だけは、大切に保存して
いたので、これから又、懐かしい音楽が聴けます。
13:23 | 未分類 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
アークガーデン | top | 銀座で映画、オーケストラを見てきました

コメント

# 私も雷大嫌い!
雷雨はこわいですね~(>_<)
マンションですので家の中にいる分にはそうでもないのですが…
雷が傘にでも落ちたらなんて思いながらの 非難でしたでしょうか~

ずいぶん前に湿性花園は行ったことがありますが 5月、いろいろな場所に誘惑されますね。
行こうと思って即実行! けいさん見習いたいものです。
ぐずぐずしているうちに 決断が鈍ります…

水曜のFlash が1回でもOKになりましたね~
またご一緒できると嬉しいのですが。
(@^^)/~~~

by: Dai | 2010/05/15 10:21 | URL [編集] | page top↑
#
daiさま
ものぐさですいません。水曜日daiさんのお骨折り
ですね。ありがとうございます。同じ水曜日ですとありがたいです。
by: けい | 2010/05/16 09:30 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する