
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

アークガーデン

069.jpg
アークヒルズローズガーデン
099.jpg
演奏会アークヒルズで
112.jpg
六本木森美術館52階からの展望
149.jpg
乃木神社


土曜日だけ普段は非公開のローズガーデンを公開するとの
ニュースに早速出かける。NHKの趣味の園芸によく
でている杉井明美さんが手入れをしているとか。
サントリー屋上に多種の花がいっぱい。都心で楽しむ
香りのバラ、沢山の人で賑わっている
バラの香りのいっぱいのなかでの演奏会!
其のあと六本木の森美術館で名画のフルコース
ボストン美術館展に向かう。今までに一度は見ている
有名画家の名画がずらり。それほどの込み方でなく
のんびりと見ることができた。
帰りに52階からの眺望も楽しむ。
まだ時間がたっぷりあるので、70年ぶりに近くの
乃木神社に行ってみました。
小学生の頃に学校から団体で拝みに行かされた場所。
流石に記憶はゼロ、楽しい都内の一日散歩でした。
19:12 | 未分類 | comments (13) | trackback (-) | page top↑
京成バラ園に遊ぶ | top | 箱根湿性花園

コメント

#
けいさん
先日はありがとうございました。
いつも楽しいFlashを教わり、感謝しております。
今日、アークガーデンへお出かけでしたか?
私もふと気が付いて、午後から出かけたのですよ。
14時まででしたから、滑り込みでした。
早くから行くと、演奏会も聴くことができたのですね~
それにしてもあのガーデンがビルの屋上だなんて、驚きますね。
by: クリス | 2010/05/15 23:38 | URL [編集] | page top↑
#
クリスさま
コメント嬉しいです。いつも拝見しているのですが、ついつい見るだけ~~ですいません。
クリスさんのフラッシュ凄く素敵で、いつも
学ばせて頂いています。これからもよろしく
お願いいたします。
by: けい | 2010/05/16 09:34 | URL [編集] | page top↑
#
けいさんは良いところにお住まいですね、東京は遠い処です、素敵なローズガーデン、演奏会良いな~。
by: sachiko | 2010/05/16 13:52 | URL [編集] | page top↑
#
さちこさん
ここは片田舎、貴女の住む函館のほうが素晴らしい。。。東京まで1時間以上かかるし、遠いので
老体をかばってグリーン車を使うので、交通費が
大変です。マネーが底をついたら、遊びはやめです。 ウフフ
by: けい | 2010/05/16 19:14 | URL [編集] | page top↑
# (^o^)ノ おはよ~
都心のオアシス素敵ですね、期間限定の解放いいですね、 今日も青空が広がりましたがっていますが昨日から夏のような気温で暑すぎましたね今日もそうかな、新緑が綺麗で正に風薫る時期ですね、今年は寒暖の差が激しいのでお体にお気を付け下さいね、開府400年記念&百花繚乱と新緑がきれいなランの館です!!

http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl10lan05.jpg

by: あさや~ん | 2010/05/17 07:04 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます
けいさん、初めて書き込みさせていただきます。
実は私、ずっと以前からけいさんのことは存じ上げております。
あっ、もちろんネット上ですけれど。
HPもフラッシュを使っていらしてすごいなぁ~と、拝見させていただいておりました。

札幌はようやく美しい季節をむかえました♪
by: Rose | 2010/05/17 09:24 | URL [編集] | page top↑
#
あさやーんさま
百花繚乱美しいですね~~香りも届いていますよ
いつもありがとうございます。

Roseさま
ようこそお出でくださいました。嬉しいです
早速貴女のブログに飛んで行き書き込みを
二か所にしたのですが、どうやらだめのようです
なにか入るのに技術があるのでしょうか?
by: けい | 2010/05/17 18:38 | URL [編集] | page top↑
#
けいさん、せっかく拙ブログをお訪ね頂きましたのに
書込みができませんでしたか?
申し訳ありませんm(__)m

あのブログのサーバーは、時々おへそを曲げるようで(笑)
先日、セキュリティを少し下げたので、特別な技は必要ない筈なのですが・・・

又、フラリとお立ち寄り頂いて、サーバーのご機嫌伺いをして下されば幸いですv-238
by: Rose | 2010/05/18 12:42 | URL [編集] | page top↑
# ご無沙汰しました
今回は、色々起きました
年を感じたのですよ
仕方ないですね

いいとこ行かれましたね
いい音楽にバラ 美術とよかったですね

もう出かけられると分ったら お誘いが
わんさかです 嬉しいです
明日は車に乗せてもらって写真展
土曜日は同期会にと 治ってよかったなぁ
次もあります 本栖湖に・・・
箱根湿性園もいいね(笑)

海外に行かない訳が喘息でしたか
今年は多かったのですって。。
by: tonko | 2010/05/18 13:56 | URL [編集] | page top↑
#
roseさま
今日も入れません ウエ~~ン!

tonkoさま
凄い!貴女の予定表、私1週間に2度出たら
限界。それも体調をみながらなので、単独行動
です。友人とは楽しいけれど、疲れも強いですね
by: けい | 2010/05/18 19:39 | URL [編集] | page top↑
#
けいさん
久しぶりに訪問させていただきましたら、やはり変幻自在に
花巡りなさっていらっしゃるのですねv-22
Flash制作にもお時間を費やされるでしょうが、この他にも
精力的に散策なさっているパワーの源は、どのようにして
生み出されるのでしょうか?

今回のばら苑散策、ご一緒できなくて残念です。
また、近場で計画もあるので、是非ご一緒に!!
by: アメーバ | 2010/05/19 07:14 | URL [編集] | page top↑
#
けいさん
 
何度も書き込みに挑戦していただいてありがとうございます。
昨夜の分は、正常に書き込みされていましたe-461

どうぞ又お越し下さいね。
by: Rose | 2010/05/19 11:38 | URL [編集] | page top↑
#
アメーバさま
留守番できない犬がいると(飼い主の躾の問題)
不便です。あと2,3年の辛抱と思いますが
自由に外出できる時には、自分が動けなく
なっているかもね。土曜日に楽しいお話を
聞かせていただきます。

Rozeさま
お騒がせしました。どうやら入ることができました。お付き合いのほどよろしくお願いします。









by: けい | 2010/05/19 21:22 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

