暫くお休みします

老犬(15歳)最近夜の徘徊、夜泣きで飼い主が極端な寝不足状態で参っています
環境が良くなるまで、どのくらいになるか判断は難しいのですが、それまで
ブログを閉じることにしました。現在の犬で3代目ですが、1代目も2代目も
長生きしたのに、こんな状態にはなりませんでした。初めての経験で夫婦とも
戸惑っています。インターネットで調べながら、幸せな終わりを遂げるように
がんばります。よろしくお願いします
09:22 | 未分類 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
ぽんの事 | top | 風邪?

コメント

# お辛いでしょうが…
けいさん~
ワンちゃんの為に お辛いでしょうが頑張って下さいね。

そう長いことではないとは思うのですが…それはいいのか悪いのかですが。
ただけいさん、ご家族の方の体調を懸念しちゃいます(-_-;)

ゆっくりまた再開して下さい。
待っています~(@^^)/~~~

by: Dai | 2010/06/19 07:49 | URL [編集] | page top↑
# 何とも云えず・・・
うちのは柴犬で 14.5才
呆けてますが なでなでしたり 話かけると
安心するのか よく寝ます
一度夜昼逆転しましたが 言い聞かせたら
治りました 

思うに 淋しいのではないでしょうか
心細いのよ きっと
行く道じゃと思い 最後まで面倒見て下さい
人間より 賢明な生き方を見ることができます

長生きっていいことなんですよね
考えさせられます。
by: tonko | 2010/06/19 23:43 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する