幕張メッセ

P1011654.jpg


写真は緑のラナンキュラス 幕張メッセフラワーガーデンショーにて。

昨日の外出で疲れているのだけれど、招待券を頂き、どうしても出かけたいので、午前中に出かける。
夜の食事作りを省く為に、メッセにて千葉産の材料を使ったお弁当を買って帰える。
ヘヘ!これで今日の夕食はサボリます。疲れて病気して寝込むより好いと一人で弁解納得。
土曜日の所為か凄い人の行列、それでも中が広いので、ごった返すようなことはなかったけれど、お昼頃に帰るときは、人の波を掻き分けるほどに混んできた。
10年位前のフラワショーの時のほうが、花の種類も多かったように思う。でも月の違いもあるかもしれない
私が行ったのは5月だったと思う。この5月には愛知万博と世界バラ展に予約しているけれど、凄い人なんだろうなーと考えると行くのもちょっと億劫な感じがする。
世界蘭展も行きたいと思いつつ、人混みが怖くて、1度もいっていない。世界バラ展だけは見たい。愛知万博は棄権して別行動できるといいのだけれどね。
15:39 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
日曜日 | top | HP講習

コメント

#
昨日、今日とお疲れ様でした。
今日は残念ながら会えませんでしたが、
もしかしたら1時間位は同じ会場にいたかも
知れませんね。
スーパーマクロの練習をしましたが
全滅でした。
券が一枚余ったので、売り場に並んでいた若いお姉さんへあげて来ました。
頂いた券を全て有効に使いました。
by: めぐんです | 2005/03/26 18:35 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは☆
けいさん、こんばんは。
HP講習に、幕張メッセ・・・毎日充実していますね(*^_^*)
私は、今日2時間ほどピアノの練習をしました。
夜、家族が誰もいないので私も外出を・・と思ったりもしたのですが、結局おとなしく家にいてあり合わせで食事。
なんだかもったいないような気分です・・・・ま、いいか・・。
by: ゆみこ | 2005/03/26 19:58 | URL [編集] | page top↑
#
めぐんちゃん
お高い券が無駄にならなくて良かったですね、楽しませて戴きありがとうございました
今度3脚を持ってマクロ撮る練習に出かけましょうね、二人なら気兼ねなく写真も撮れます

ゆみこさん
先日銀座の楽器店に入り、楽器を見て歩きました。今は指1本で弾いても、伴奏がついてくるピアノらしきものがあるのですねー。そんなのを見ると、楽譜も読めないのに
欲しくなります。
by: けいです | 2005/03/27 14:04 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/66-37f4f081