練習

tuyu.jpg
エクセルとワードを使って教えて頂いたのですが、今回は全部
エクセルだけで作ってみました。判らないところだらけで、勝手に
自己流になんとか仕上げました。でも作ってみると、先生に質問
できる箇所がよく判りますね。次回は正しい作り方に挑戦します。
13:58 | 未分類 | comments (1) | trackback (-) | page top↑
暇つぶし | top | 月遅れの七夕

コメント

#
可愛い絵です。細かい事、色々やりましたね!!
今日生涯センターでエクセルの事を聞きに行ってきました。
お絵描きはワードの方が良いとのことでしたが
私はエクセルで描いてきましたので
これからもエクセルで続けようと思います。
昨日コメント頂いた頂点の編集の件、
分らなかったので聞きましたがセンターの人も
知りませんでした。
けいさん、色々お勉強なさって、凄いです!!
お絵描きは疲れますが、出来上がると嬉しいですね。
これから色々見せて頂けると楽しみにしています。
頑張りすぎないように、頑張って!!
by: めぐんです | 2010/07/15 16:04 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する