スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

可愛いdaiちゃん

daiチャン
覚えました!PCの大先輩(年齢は私よりずーっとお若い)より
教えていただいたSnipping Toolでキプチャーしました
又一つ便利なPCのコツ。それを使ってその方の可愛いワンコdaiちゃんでーす。
便利ですねー ありがとう!
16:41 | 未分類 | comments (6) | trackback (-) | page top↑
| top | 朝顔

コメント

# Snipping Tool
可愛いワンコちゃん

Snipping Toolは「7」ですね
それでない 私には縁がないかもね(泣;
by: tonko | 2010/08/02 17:16 | URL [編集] | page top↑
#
tonkoさま
vista でもXPでもあるはずよ。
by: けい | 2010/08/02 19:39 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございました
けいさん
初めて HP全部拝見させて頂きました
心に残ったのは、望郷の念かしら・・
希望を持つことね そうなるまで生きるという希望です
お互い頑張りましょう!(^^)!
都下品川・・・ちょっとかなぁ 

わたしですか
仙台 好い所ですよ
住みたいです 大宮から1時間少しで仙台駅に着き
実家にはタクシー ワンメーターで到着 今は 兄まで
亡くなり 義姉と戻った姪(笑)が住んでいます
それが広い家なんです 兄がいない今なんとなく行き難い・・・ 

あっ Snipping Tool 出来ました
嬉しいです そして ありがとう(^^♪
by: tonko | 2010/08/03 10:10 | URL [編集] | page top↑
# マウスアート
お久しぶりです。
マウスアート拝見しました。
ワードで描いているのですね。
私はエクセルで描いています。
美人画の模写です。
URLはマウスアートblogのアドレスです。
暇なとき見て頂ければ嬉しいです。
by: あき爺 | 2010/08/03 21:57 | URL [編集] | page top↑
# ご無沙汰でした~
けいさん~
今朝は風があったのですが まだまだ暑い日が続いていますね~

わ~載せて頂きありがとうございます。ヽ(^。^)ノ
ダイも喜んでおりまする~~

暑い暑いといって1日が終わってますが 今日はこれから実家です~
どこか涼しいお山へでも行きたいですね。(@^^)/~~~
by: Dai | 2010/08/05 08:03 | URL [編集] | page top↑
#
tonkoさま
仙台いいところですね~~暑さの苦手な私は引っ越す
なら北海道か仙台と思っています。
仙台は道行く人もお洒落な人が多いですね。流石
ダテシャン。。。先日一人旅で一泊で仙台の街を
歩きましたよ。

あき爺さま
お久しぶりです。札幌では沢山の思い出があります。
最初のPCの先生、あき爺先生のお陰で私のHPの
品格?が上がりましたね。先生も凄いですね~~
マウスアートプロ級!ゆりさんのHPも私の北海道行きに
間に合わせて作ってくださいました。でも消えてさみしいです。

DAIさま
あれから重宝しています。沢山の、ありがとう!です
これからも宜しくお願いします
by: けい | 2010/08/05 14:09 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

