awa2.jpg
クリックすると大きくなります
初めてPCを購入した10年ほど前に入れたソフトがElementsでした。
いろいろな画像の変化、作品を作り、楽しみましたが、2年ほど経って
から、友人の勧めもあり、photoshopに切り替えて使ってきました。
先日ご縁がありElementsを教えて頂く事になり、再びElementsソフトを
いれて勉強をしました。その最初の作品が泡です。
Elementsで作りたいものが沢山あります。早く使えるように勉強を
したいのですが、この暑さと、相変わらずのポンの夜遊びに付き合わされて
寝不足状態で思うように覚えられませんが、楽しんでいます。
13:55 | 未分類 | comments (4) | trackback (-) | page top↑
photoshopcs3 | top | 可愛いdaiちゃん

コメント

#
お暑うございます♪
色々素敵な作品がいっぱいですね~!
けいさん、すごいですv-344

ポンちゃんの夜遊びのお付き合いは
大変だと思いますが、お元気そうで
ホッとしました~(*^_^*)
by: ゆみこ | 2010/08/06 10:18 | URL [編集] | page top↑
# 頑張ってますね~
パソコンの楽しみ方
色々 知ってて ほんと楽しそうですネ~
皆さんには、簡単なことでも、頭の悪い私には
どの言葉も難解で理解不能で
10年j超えても、何も会得できません
一生 このままかも・・・

肩の痛み やっととれていつもの日常に
でも、余りの暑さに デジカメ散歩が出来ません
2週間あいちゃうと、気持ちも失せますね~
困ったものです
by: 檸檬 | 2010/08/06 16:15 | URL [編集] | page top↑
# けいさん
色々なことに挑戦する
ぼんやりより ず~っといいと思う
ソースの見かたが良く分って 色々なことに
応用出来ますね
時間があっという間に消えます
これがいいことのtopだと信じるのです
けいさんが どんな方か知らなくとも
想像出来ます 本当です 近い将来が
楽しみなのです!(^^)!
by: tonko | 2010/08/07 15:02 | URL [編集] | page top↑
#
ゆみこさま
毎日貴女のHPにお邪魔していますが、楽しむだけで
失礼しています。お許しを。
貴女のラジオ放送お声で聞きたいです。
寝不足でイライラするのですが、ぽんの顔をみると
怒れません。

檸檬さま
若いから痛みも早く良くなるのですね。私肩の痛み、
3年ぐらい続きました。IPAD凄い!手に入れましたねー
孝行息子で羨ましい。。。誰も相手にしてくれないから
PCで独り遊びです。

tonkoさま
貴女のブログ楽しい。私の行ったところが、続々出て
くるから。涼しくなったら、歩きたいです。でも貴女に
逢うと、私のイメージ崩れる。どうしましょう。。。
by: けい | 2010/08/09 20:24 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する